あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ツ ン デ レ 娘

2013-07-06 13:52:41 | 娘・闘病記録(粟粒性肺ガン含む)
こんにちは れいです。

昨日とかぶりますが6月6日、ボスが帰宅してからの写真があるので
ご紹介したいと思います。

17時半? ボス帰宅
娘元気よく「わんわん わーん!」と





骨折が怖くて思うように抱っこができなくなってからは





ボスは帰宅するとこうして寝転がるようになりました。





ボスが顔を横にすると娘も顔を横にしてなめまくります(笑)
着替えてからも





ボスのそばを離れない娘。
「お客さんこってますねぇ。この辺どうですかぁ~?」
とボス





写真を撮りながら「娘ちゃんボスの相手も大変ね?」と声をかけると





余計なことを言わなくてよろしい、と。
「ごめんごめん、娘ちゃん笑って~♪」





はい可愛いね~、ありがとう^^





「そんなこと言うならハイもうお~しまいっ」
とボスが止めれば





さすがツンデレ娘。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

※コメント欄ですが半角で「(>_<)」の顔文字を使うと
高確率ではじかれてしまうようです。原因はわかりません、ごめんなさい!!
上の顔文字は避けるか、コメント欄にある絵文字をご利用くださいませ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らん顔…この顔! | トップ | 今日は娘の動画など(^-^) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2013-07-06 15:02:17
さすが~娘ちゃん!!
娘ちゃんにかかれば皆ノックアウトだもんね

さすがツンデレ娘ですね
でも可愛いから許される事ですよね
返信する
Unknown (モンブランママ)
2013-07-06 18:10:51
キァ(^-^)
ボス!娘ちゃんに(^3^)/(^3^)/されてる♪
ボスのお顔は知りませんが、確実にニヤけてる顔が想像つきます(笑)

ツンデレ姫(⌒0⌒)/~~可愛いo(^o^)o
返信する
かわいい♪ (ルイアンママ)
2013-07-06 19:29:26
ボスさんへの“ウエルカムペロペロ”
超~かわいい♪
ボスさんの鼻の下が伸びているのが
分かります・・・うふふ。
そばにいると安心するんですね。
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2013-07-06 19:57:43
ちょうど1月前の娘ちゃんなんですねツンデレのキャラ可愛いです。ありがとうのお顔好きです
返信する
やられた~! (モルりん)
2013-07-06 20:43:24
さすが、ベロテロリストの娘ちゃん。ボスもイチコロですね。ボスさんの嬉しそうなお顔も隠しきれてないですよ。

今日も、ツンデレ娘ちゃんの笑顔で幸せになれたおばちゃんでした。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-07-06 22:27:31
こんにちわ。

娘ちゃん、良い子ですね~。
ボスさん、幸せですね!
返信する
こんばんわ (jimmy)
2013-07-07 02:00:07
娘ちゃん、自分から寄って行ってるように見せてるけど、確実にボスさんから寄って行ってますよね~(笑)これがトップアイドルのなせる技なのね!!納得(^-^)v
それにお尻尾がスゴく立派♪自慢のお尻尾フリフリ~こちらも納得(^-^)v
返信する

コメントを投稿

娘・闘病記録(粟粒性肺ガン含む)」カテゴリの最新記事