あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

飼い主ならやっちゃうコト

2011-08-20 11:14:58 | 
こんにちは! れいです。

先日ボスが間違って録画してしまった番組。
途中から始まって途中で切れているのですが
昨夜、何とはなしに2人で見てました

面白かったのが
「ペットのあるあるBEST7」
とかいうタイトルのコーナーで…






































秋口からはみんな命かけて(?)
我が子最高最上級の笑顔を撮るのに必死になるやんなあ?
普通やん。
なぁ






親ばかに囲まれて私達は幸せで~す


秋口は梨に囲まれれば幸せや~






「当然やん。普通やん」と思ったアナタも
”わんこ飼いってやっぱり…”と思ったアナタも!(笑)
お帰りの際にぽちっと娘ちゃんを応援していただけたら幸せ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のアレ 届きました | トップ | 娘ちゃん、よかったね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2011-08-20 12:32:55
そうですよ~♪
普通ですよね
うちなんて はっちとさぶライ同じ大きさの
写真ですよん
ブラッシングしながら…
「あんた達の可愛さは罪よね~」って
呟く事もあるわぁ
親バカばんざ~い

↓昼間はねさぶライ 私のそばにペッタリいてくれるんですけど…。
パパさんが帰って来るとね…
寝る時は私なんだよ~!!
(THE負けず嫌い!!)
返信する
Unknown (ユミママ)
2011-08-20 14:13:42
その番組,見てましたー。

親バカ代表の女性2人は、ちょーーっと疑問でしたが
年賀状は常識でしょー。

ちなみに、うちの今年の年賀状は、これ^^
http://tabatha-samantha-bowwow.doorblog.jp/archives/2011-01.html?p=2#20110101

どこのうちも、こんなもんよー。( *≧艸≦)
返信する
Unknown (すず)
2011-08-20 14:18:59
私もやりたいのー!!
モカアロで年賀状作り。
でも父ちゃんが反対なんですよ~
愛が足りひん、足りひん過ぎる!!
父ちゃん会社関係にしか出さないから
恥ずかしいそうです(シャッチョさんとかね)。
あ、そう言う事なら・・・
って事で、私が出す分はモカアロで作る事に。
今年は楽しみなんです♪

娘ちゃんのカワイサって罪よね
返信する
え~っ! (momo)
2011-08-21 00:35:13
あったりまえじゃないですかぁ
私は…写真付きの年賀状をもらうのが楽しみなので、もちろんうちも負けずに娘を載せます
親バカでもなんでもなく…「普通ですっ!」
ちなみに私は、超親バカですけど

息子ちゃん!
おばちゃんも、秋は梨に囲まれて幸せ~
梨、だ~い好きっ
返信する
Unknown (cocoママ)
2011-08-21 00:47:20
娘ちゃんは可愛いから乗せがいあるよね~
家は今年どうしよう・・・
毎年悩みますよね(^_^;)

家も親ばかなので、そんなの普通って思いますよ(笑)
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-08-21 11:43:33
さむらいママさん
年賀状にわが子の写真を使うことが何で親ばかなん?
って「素」で不思議に思いましたよ
人間だろうがワンコだろうが
”こんなに成長しました!”って報告したいやん。普通やん。ねえ?
さむらいママさんの「親バカばんざ~い」、笑ったわ~
動物と一緒に生活していない人には
この感覚わかりにくいのかなぁ~??


ユミママさん
おお!見てましたか!
おそば屋さんで働いてたあのオネーチャンは
ちょっとどころかだいぶ異常だなと思いました
ま、TVのやることですからヤラ(以下自粛)
そう!そうそうそうそう!
親ばかとか普通とかそういうことじゃなくて「常識」。
ワッハッハッハッハッハハハッハハッハハ!

タバサちゃんの花魁、いい感じ!
インクリボンいっぱい使ったんだろうな…って余計な心配しちゃいました


すずさん
そうだったわ。すずさんとこは「とーちゃん」があかんねんな?
ウチは3~4種類くらい作って、相手によって使い分けてます。
今年12月ごろは嬉々として年賀状つくりに励むすずさんが
目に浮かぶようだわ~、楽しみね~、楽しみよねぇ~
そうそう、ボスが
「愛が足りひん、足りひん過ぎる!!」
にウケまくってたよ~


momoさん
やろ~?やろ~??やろ~???
私も写真つきの年賀状をもらうの楽しみです!
”○○ちゃんこんなに大きくなったんだ~”とか
”あら~もう中学生?”とか
”キャーわんこ飼ったのね~!”ってこともありました
楽しいと思うけど…この感覚、理解しがたい人もいるようですな

そろそろ梨の季節到来。 いろいろ思うものあり、です…


cocoママさん
わんこの集中力って15分くらいが限界なので
何十枚と撮っても一番最初にとった数枚が一番よかったりして
時間をかければいいってもんでもないんですよね~
またそこが悩ましくもあり楽しみでもあり
写真つきの年賀状を嫌がる人の気持ちがわからない…
私はすごく好きなんですけどね?残念です。
でもきっとわんこ飼いはみんな好きですよね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事