あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

食前の場合

2012-07-11 10:54:10 | 
こんにちは! れいです。

「うめ中毒」が止まらない私(爆)
本日も回し者のようにうめちゃんを紹介しちゃおうと思います!

「フレームアウトなうめ」


どうでした?うめちゃん本当にカワイイですよね!


さてここからはうめちゃんではなくて娘ちゃんでいきましょう(笑)
ボスが娘のお夕飯をあげることが多い我が家。
本日は「食前の場合」をお届けしたいと思います






ボス「ま~だ何も言うてへんやろ(笑)娘、down!」





ボス「エライエライ touchは?」





ボス「エライエライ double!」





ボス「かしこいな~ 抱っこ!」





ボス「ハイハイ、じゃあjump

そしてボスのヒザの上から降りた娘、満面の笑みで…





ボス「可愛いなぁ~、もう食べ 食べ食べ!






娘ホンマに可愛いわぁ~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強奪 | トップ | 食後の場合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーやみつきやみつきw (ケロ姉)
2012-07-11 14:20:08
う・・・うめちゃんが「ひゃあぁぁぁぁ~~~」ってwwww
あ~良い1日になりました。
ありがとう、れいさん♪

娘ちゃん、ご飯を前にとってもお利口さんですね!
ボスさん嬉しすぎて、娘ちゃんにいっぱい甘えてますねwww
娘ちゃんも毎日大変でちゅねw
返信する
Unknown (そらパピ)
2012-07-11 21:58:18
こんばんは☆

れいさーん♪ここにもいますよ!うめちゃん中毒(笑)

最後は握手したまま“ハイ!撤収~”って感じ

これまた娘ちゃん!賢い
はいっ♪はいっ♪んで、こーして あーして 最後はこの笑顔ってボスさんをしっかり心得えてますね

ボスさん デレデレですね
返信する
Unknown (さむらいママ)
2012-07-11 22:10:32
こんにちは☆

ほ~んとうめちゃんカワイイですよね~♪
大声で笑わせていただきました!

ボスさん 娘ちゃんにメロメロメロ~ン
見ていてホンワカします
それにしても娘ちゃんすっごいかしこいなぁ~。
れいさんうちの子達 指導しに来て~(笑)
私ももっとがんばろう~!!
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-07-12 12:36:26


ケロ姉さん
かっわいいですよねえ~、もう完全に回し者な私です
最後の「ひゅ~~~ん♪」はもっと可愛いのがあるんですよ~
やっだぁ私ったらこんなに嬉しそうに”よそ様のコ”を紹介しちゃ~ってっっ(爆)
内心…うめちゃんを紹介したら絶対ケロ姉さん食いついてくると思った

今日のエントリーをご覧頂いたらある事実に気づいてしまうかも…
娘、ボスが出すコマンドを素直に聞くのは食前だけという疑惑が…
あ、疑惑ですあくまでも。


そらパピさん
あっら~そこにもいたのねうめちゃん中毒!(爆)
かっわいいよねえ、本当にかっわいいよねえ
”よそ様のコ”ですが
勝手に「可愛いでしょう?」って紹介しまくってる私ってナニモノ?
毎日10回はうめちゃんの動画を見ないと禁断症状が出ちゃいます
本当に可愛い、大ファンです!!

娘ちゃんも負けずに賢いですよ~、頑張ってます
でも今日のエントリーを見たら思い出すかもしれません…
”娘ちゃんはツンデレだったわ”ということを…(謎)


さむらいママさん
かっわいいよねえ、一度本人に会ってみたいなあって思っちゃいます
鳥専門店(あ食べるほうのじゃなくてね爆)にいけばヨウムさんに会えるのかなあ?
一度見てみたいねってボスと話してます
飼うのはムリだけど(ヨウムさんの平均寿命は50年)
見るだけなら…会うだけなら…と思いながら毎日うめちゃん見てます

娘ちゃんしっかりコマンド覚えてるんですけど
どうやらそれは○×△…。本日のエントリーをご覧ください

え?さぶライ指導していいのぉ?
1週間くらいみっちり厳しく+甘~くコマンド教えちゃうよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事