あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

正解は

2017-02-16 00:18:47 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

昨日のキノコの続きです
自信たっぷりに答えたのにハズレでしたね。さてどうかなー?






ぶっぶーはい時間切れ~(笑)
これはミニしめじでもなくて~、ひらたけっていうキノコでした~





うんうん
ママもりとにあげた覚えはありませんよ(笑)
っていうかボスもママも食べるの初めてなんだよね。楽しみ♪









「見たことある」っていうからぁ
ごめんごめん、ひらたけはりとも食べられるからあとで少し分けてあ…




は?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニの次は? | トップ | P!が響き渡りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-02-16 12:35:29
えとー・・・
りとちゃん・・・?

しめじさんよりも大きいような。
でもみにしめじ??
いえいえ、何も言ってないよ

最後のべーだ!
可愛過ぎて困りますなぁ~
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-02-17 15:56:49
すずさん
やだあ~私も拍手弾かれたのよ~ぅ。時間変えてやってみたけどダメだったわ
元気な我が子を見てると泣けてくるってわかる!
時々ボスと話すようになってきちゃったんだけど(トシでね
小さい子供(人のほうね)の生命力あふれるキラキラした姿見てるとたまんないわ。
もう自分にはない「何か」を感じるのよね?ボスも私も。
え?違う?そういうことじゃない??(笑)
りとの最後のべーだ、可愛いよねえ
ボスが「あはははははっ」って溶けちゃったよ~
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事