あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ギプス2週間経過。病院に行きましてん。

2023-05-10 15:04:32 | その他
おげんきですか? れいです。

昨日夕方、ボスが病院に連れて行ってくれました。
レントゲンも撮りましたが順調らしく、
「経過良好、あとは日にち薬やな」
とのことでした。よかった~(><)

何となく気になる個所もありますが
次回の診察まで様子を見たいと思います。

ふくらはぎあたりは随分痩せて
隙間に指ががっつり入るほど。
これ何とかせな、ということで
今日から右足をあげています(痛みは随分和らぎました!)。
ちょっとジーンとしてきたなと感じたら
いーち
にーい
さーん…
と10回ほど上げ下げしています。

ギプス重たいから左足より逞しくなったりして?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギプス2週間。変化あり | トップ | ギプス3週間。飽きましてん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事