あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

箱入り娘

2017-07-25 18:28:06 | 2nd season りと
お元気ですか! れいです!!

久しぶりなのですっごく元気に言ってみました!
パソコンですが何とか動いてくれるようなのでよかったよかった、ということにしました(謎)。
少しお休みしている間も早朝散歩をこなす中
順調に体力と睡眠時間を奪われ軽く体調不良も起こし
何もかも想像通りの毎日を過ごしております。
どういうこっちゃ。ちっっ

さて先日りと様の…






ご飯が届きました。真空パックなので香りはないと思うんだけど…
あるのかなあ?どうなんだろ?(笑)
自分のご飯だということはわかるんでしょうね、届くとすかさず寄ってきます





…あ、どうぞ?





お入りになりたいんですよね、どうぞ。









居心地いいですか









へっ?!





いやいやりとちゃん、さすがにそこで寝るのはどうかと思…





この後我が家の「箱入り娘」、しばらく出てきませんでした(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の時代 | トップ | 見せる顔 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2017-07-25 22:14:51
文字通りの箱入り娘ですね!(笑)

ワンコが箱に入るのって、珍しいですね!
Unknown (ハリーママ)
2017-07-25 22:23:51
りとちゃん、本当ネコぽいですね〜
前世はネコさんだったのかな??
アナもですが、普通齧る方ですものね〜
そのままフタして、りとちゃん、鹿児島に送って下さい(笑)
Unknown (Unknown)
2017-07-25 22:28:01
きゃ~りとちゃん可愛い!

箱に入るんですね。
しかも、寝てしまうって(笑)

れいさん、大丈夫ですか?
暑い日が続きますがご自愛下さいね
まだまだ、早朝散歩が続きますね
と言うか、これからが本番ですね
Unknown (chie)
2017-07-25 22:31:20
すいません。先程の名無しのコメントchieです
Unknown (るい、あづママ)
2017-07-26 08:46:53
きゃ~~!!
りとちゃん可愛いすぎ~( ´艸`)
秘密基地みたいですね~(笑)
ワンもニャンも大好きな私は、こういうのたまらないっす(≧∇≦)b
Unknown (すず)
2017-07-26 14:42:35
こんにちはーーー!!!

PC動くようになったんですね。
謎は残るもよかったです^^

りとちゃん、箱が好きなんですね~
うちは揃って無関心です。
もっちゃんはかじるけど(笑)
すやすや、かわいすぎますね

れいさん、あまり無理しないでね~
体調お気を付けあそばせ、です。
コメントありがとうございました (れい)
2017-07-27 15:04:26
アトムパパさん
好きなんですよねえ、段ボール(笑)
娘ちゃんも大好きで大喜びしながらめちゃくちゃに解体して遊んでましたけど
りとは中に入るのが好き。こう見えて、箱入り娘

ハリーママさん
そうでしょう?我が家ではりとの前世は猫で、今回初めて犬をやることになってます
「そのままフタして、りとちゃん、鹿児島に送って下さい(笑)」
        
アハハハ!昔兄姉がそんなことして遊んでたことありましたね!

chieさん
段ボール見ると大きさにかかわらず「入ってもいいですよね?」って顔をしますよ
におい嗅いで~、クルクル回って~、へにょっと伏せて~、寝るっっ!
我が家の”にゃんこ”は不思議なことをなさる(笑)

暑さはこれからですね!イヤですね!うんざりですね!!(泣)
時々お散歩中に思い出して「chieさんおはよぅぅぅ」って言ったりしてます。
寝ぼけまなこでごめん。顔は洗ってるから許して!

るい、あづママさん
秘密基地!!!!アハハハハハ懐かしい響き!
小学生の頃秘密基地持ってましたよ。通学路にあった畑の脇だけど
今思えば秘密でもなんでもないっていうね、あの独特の感じね(笑)
にゃんこは六角形に吸い込まれていくんでしたっけ??今度りともやってみようかな…

すずさん
ハイこんにちはーーー!!毎日暑いねーっっっ!!(泣)
PCこのままお付き合い願おうと思いますわ
毎日お知らせしてくるメッセージは見えないことにします。ホホホホホ
りとの箱好きは娘ちゃんに似たのか教えてもらったのか?
齧るだけならいいんだけど食べちゃうからおもちゃとしては不向きなんだけど
箱に入るだけなら問題ないからね
しかしまぁ狭い段ボールの中でよく寝られるもんだよねえ?

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事