あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

新シリーズ? スタート

2014-04-28 11:29:00 | Classic~動画編~
こんにちは! れいです。

本日よりブログで紹介してきた可愛らしい動画の数々を
再び一挙大公開いたします。

動く娘ちゃん、動く息子ちゃんに毎日会える…。
私達と一緒にぜひ楽しんで下さい。

初日は動画というか息子ちゃんのフォトアルバムです。
ブログも最後ですしせっかくなのでこれも今一度ご紹介できればと思います。
お付き合いいただけると嬉しく思います

それでは
「あっち向いてホイ!Classic ~動画編~」、スタートです!


※ 画像上の三角をクリックすると新しい画面でスタートします。
左下の三角をクリックすると同じ画面でスタートします。
右下の砂時計で 映し出される画像の秒数を設定できます。






追悼企画「息子にクリスマスプレゼントを贈ろう!」 NO.1



追悼企画「息子にクリスマスプレゼントを贈ろう!」 NO.2







勃発ってお前なぁ…言葉の使い方間違うてるで。
お前そういうのホンマに多いで?


え?そう?初耳だね


何度も言うてるやろ


二度耳だね


・・・。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち向いてホイ! Classic… | トップ | ただ今動画編がスタートして... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2014-04-28 11:47:58
こんにちは♪

新シリーズスタートですね
フォトアルバムや動く兄妹ちゃん、楽しみです。
“ブログも最後”が気になって仕方ありませんが・・・

息子ちゃんも本当に表情豊かですよね!
色んなお顔、とっても可愛いな~
おしりダンスや娘ちゃんと並んだ後姿・・・
めっちゃ可愛くって大好きです。

返信する
Unknown (ハリーママ)
2014-04-28 11:58:07
こんにちは。
早速iPadで見ようと思いきや、画像が映らない!
残念
久々パソコンを起動して見てま~す。

息子ちゃん、可愛いです。展開早いので・・・、おっとと調整バーが付いてました。ゆっくり見れます。
新しいシリーズ、ずーとずーと続いて~
返信する
よかったぁ (りちこ)
2014-04-28 13:24:33
あっち向いてホイ!が終わらなくてよかったです!
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-04-28 19:08:50
こんにちわ。

息子ちゃんと娘ちゃんの後ろ姿、
いいですね!

息子ちゃん、表情が豊かですね!
返信する
こんばんは (puco)
2014-04-28 21:00:53
掃除機から娘ちゃんを守った息子くん
二人でゴミを漁って(?)お手々が臭ってる息子くん
この二つが特に私の印象に残っています(^^)

やはり私は未だ
彼らが虹の橋にいるとは思えないでいます…
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2014-04-29 16:56:14



すずさん
まずはお兄ちゃんのフォトアルバムからスタートです。
どうですか?お楽しみいただいてますか~?
我が家の兄妹は本当におしゃべり。
セリフ付けに迷うっていうことはほとんどなくて、写真見てればふわっと出てくるという…
「本当にそう言ってるみたい!
というありがたいお言葉も、(笑)たくさんの読者さまによく言われたブログでした


ハリーママさん
あららら、ipadでは見られないんですね(><)
ガラケー命の私ですので知りませんでした。お手数かけてごめんなさい

フォトアルバムはまだ数日続きますので
調整バーを使ってお好きな速度で見て下さいね。
始まりがあれば終わりがあるということで
どうぞ最後までお楽しみ下さい


りちこさん
そんな…
そんな嬉しい言葉を残してくださって…
ボロボロ涙でちゃいました。本当にありがとうございます
新シリーズは動く兄妹が毎日登場しますので一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!


アトムパパさん
並んで写真を撮るということが難しいほどの2人だったので
並んでるというだけでもうもうとっても貴重なショットなのです!
(兄+妹)X並ぶ=惨劇の予感  …という方程式が我が家にはありました


pucoさん
そうですねえ、あげていただいた2つの出来事は確かに印象深いですね~
本気で怒ると娘がガタガタ震えてごめんなさいとしていたこととか
「息子!」って怒鳴り散らしてると娘がおしっぽ下げて間に入ってきたりとか
今となっては本当にいい思い出です

私は足元に常にいてくれた小さな宝物がいないことで感じていた違和感が
ようやく消えたところですよ
返信する

コメントを投稿

Classic~動画編~」カテゴリの最新記事