あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

初回お聞き逃しなく。

2014-05-29 22:19:00 | スピンオフ
こんにちは! れいです。

ただいまファイナル企画
「あっち向いてホイ!スピンオフ ~Bridge story of another rainbow~」
をお届けしております。
もう一つの虹の橋物語をお楽しみ下さい。






おっ?何やコレ?


息子、上、上!あの文鳥たちが撒いてる


これレインボースタジオの… ん?ラジオ??


娘ちゃんラジオやるんだ~。レインボースタジオの3階から放送するみたいだね


それで最近街のあちこちでスピーカーの工事してたんか!


なるほど~!
虹の橋にスピーカーがたくさんあったら
どこにいても娘ちゃんのラジオが聴けるもんね
わざわざ電気やさんにラジオ買いに行かなくてもタダで聴けちゃう♪


カンタ… お前娘がタダで放送するとでも思ってるのか…?


あんまり怖いこと言わないでね


娘の声を無理やり聞かされて迷惑やと思うヤツもおるやん


息子、あんまり怖


ま、オレやけどな


だから怖いこと言わな


このチラシを見たっちゅうことは必ず聴け!言うことやで
1回目の放送終わってみろ?
どうやった?お兄ちゃんどうやった私の可愛いラジオ。最高やったやろ?
…って言われるねんで?
聴いてなかったーなんて言おうものなら
絶対パンチ飛んでくるわ。
娘犬のくせに猫パンチすんねん、オレ虹のしたで何度も目ぇ腫れてやぁ…


息子息子、とにかく初回は絶対聴かないとダメってことだよ
いいじゃないラジオくらい。聴いてあげようよ
スピーカーあるしどこにいたって聞こえるって、大丈夫だよ


昼寝してたらどうなる?


寿命縮むんじゃない?


・・・。


・・・。


寿命な。


うん。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンさんがちょろい理由 | トップ | スタッフ募集終了。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (jimmy)
2014-05-29 23:39:12
む、息子ちゃん…必ず聞かなあかんよ!私も最悪の事態回避するために聞くから。て、娘ちゃ~ん、下にもスピーカー付けてくれるんよね!?
返信する
Unknown (アトムパパ)
2014-05-30 07:56:40
こんにちわ。

虹の橋でも、寿命が縮むんですね~(笑)
しっかり聞かないとな~。
返信する
Unknown (ハリーママ)
2014-05-30 09:52:23
おはようさーん!
朝から笑っちゃう虹の橋全部にスピーカー、どんだけれいさんとボスさんにハコ送ったの~?
寿命があるとは
飼主待てずに、生まれ変わるて事ですかねSOS
返信する
Unknown (すず)
2014-05-30 13:37:19
こんにちは♪

おぉ!スピーカーが設置されてるんですね?
スタジオに入れなくても何処に居ても聞けるんだ~
こっちでも聞きたいな~

息子ちゃん、とりあえず聞こか?
でないと・・・おっとろしい仕打ちが待っ(自粛)
返信する
Unknown (くるママ)
2014-05-30 14:26:43
爆笑~。゜( ゜^∀^゜)゜。

ジャイアンが思い浮かんだの私だけかしら(笑)

娘ちゃんがんばって~。
くるみも聞いてるよー。
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2014-05-31 17:19:48


~具合を悪くし、娘が精一杯看病してくれたあの日から1年が過ぎました。
今朝も体調が悪く、復活してからそのことを思い出して
何ともいえなくなりました。
実は28日夜ボスの足をマッサージしてあげているときに
外で今期初めてカエルの鳴き声がしまして
間違いなく1年が過ぎていったのだと感じ
あの日2人でカエルの声を聞きながら眠れた夜のことを
思い出さずにおれませんでした。
大丈夫。ちゃんと娘との約束を守ってよく笑い、過ごしています。~




jimmyさん
可愛いラジオを聴かない…ああ恐ろしいことが起こる予感がいたします
お兄ちゃん、初回くらい何とかするんじゃないでしょうか
眉をひそめてあくびしながら聞いてそうで想像すると何だか笑っちゃいます


アトムパパさん
カンタの”寿命縮むんじゃない?”には私も爆笑でした
どういう状態になってしまうのかあれこれ想像してしまいます
がんばれがんばれお兄ちゃん!です


ハリーママさん
「飼い主待てずに生まれ変わる」
    
ほうほう…虹の橋での寿命とはそういうことかもしれませんなぁ
それがあちらで生活しているメンバーにとって
嬉しいことなのかどうなのか??飼い主側としては気になりますね


すずさん
”どこにいても聴いてもらう(というか聴け)”という力強いメッセージを感じます
娘ちゃん大丈夫かな~?虹の橋のあちこちからクレームが入りそうで飼い主としては戦々恐々です
クレーム係はふんわり応対してくれそうなチコで決まりかなぁ~


くるママさん
ウケちゃいましたか~?実は私もウケちゃいましたー!
ジャイアン?え?くるママさんジャイアンってまさか娘ちゃんのこと
いやいや何も聞かなかったことといたしましょう(爆)
くるみちゃ~ん!ラジオ聴いてるだけだったら娘は怖くないからー!
しょうがないから聴いたげてー!
返信する

コメントを投稿

スピンオフ」カテゴリの最新記事