あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ヒ・ト・メ・ボ・レ

2010-10-04 11:18:54 | 
こんにちは! れいです。










おやあ?









もしもし?
娘ちゃん?
新聞片付けたいんですけ…




ええええええええ





どう感じるかは人それぞれだぞ





…お友達からだって。







娘がパンク好きとは知らんかった



うるさい。やかましい。あっち行ってて。






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死の形相 | トップ | 二つのアニメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-10-04 12:08:08
れいさん、こんにちは。

娘ちゃん!なかなか渋い人が好みだったのね。
渋いと言うか・・・いかつい・・・?

そうか!息子君の言うようにパンク好きなんだね~

娘ちゃんに『お友達から~』なんて言われたら
喜んでOKしちゃいますよ☆
楽しい記事でまた笑わせて頂きました♪
Unknown (モグ)
2010-10-04 19:30:52
仏像にジェラシー
娘ちゃん、第一印象から決めてました
是非わたくしとお友達から・・・
宜しくお願いしまーす
Unknown (ピース)
2010-10-04 23:35:44
ふぅぅぅぅぅぅぅぅん・・・

娘ちゃんって、こういう人がタイプなんだぁ

でもね~娘ちゃん、その人ね、ゴツゴツしてて~冷たいよぉ
これからの時期はちょっとキツイんじゃないかな~
絶対ピースの方がプヨプヨしてて気持ち良いし~
脂肪燃焼で暖かいよぉ~

生肉もあるし・・・お風呂入らなくってもいいから~
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-10-05 09:36:21

今回の皆さんのコメントですが、
ボスと2人で爆笑しながら楽しく拝見致しました。
ありがとうございました!


すずさん
娘ちゃん、お目目が大きくて「守ったる!」的な人がタイプみたいですね
パンクっぽい人が”守ったる的”かどうかはわかりませんが
娘とは是非お友達から始めてやってください!
娘は優しく撫でながら
「カワイイ~
って言ってくれる人に大変よく懐きます
可愛い、って言葉をよく理解し、さらにそれは自分のことだと思ってます


モグさん
モグさんも是非お友達から始めてやってください!
若干気まぐれなところもあるとかないとか?
それがパピヨンの可愛いところでもあると思っていただけたら
娘はモグさんに大変よく懐きます
「娘ちゃんCOME
で来ない場合には「お兄ちゃ~ん♪」と言えば来ます
自分が全ての中心にいないのは許せない娘ちゃん。
世界のあちこちで”娘ちゃ~ん”と叫んで欲しいのです


ピースさん
「ゴツゴツしてて冷たい」  ←のっけから崩れながら爆笑
そうだ!冷たい男はモテないはずだ!と
思わず左手をぐっと握ったものの
”いやそういうことじゃなくて
と再び爆笑
もし娘がピースさんとこに行ったらどうなるんだろう?
まずピースさんをあっという間に”手なづけて”
次にパパさんもあっという間に”手なづけて”
次に専ちゃんを舎弟に回して
最後にアトさんとやりあうのかなぁ…?
いや…きっとうまいことやって
ふとピースさんが気がついた頃には
自分の舎弟を2人にしてるに違いないね
誰か否定してっっっ!(爆)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事