あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

遊べ、ってことですね(笑)

2017-01-24 00:17:42 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

どこのお宅でも見られるこの光景。






百歩譲って洗濯物(しかも乾いた状態限定)の上で寛ぐのはいいとして
よだれでデロデロになったたまごちゃんを持ってきて遊ぶのはお止めいただきたい。

お止めいただきたい。
あの、お止めいただけませんか





りとは数日おきにとってもスイーティーなモードに入るのですが
この日も朝から「絶賛構ってちゃん」状態。
本当に用事が進みません
あああもうもう、りとちゃんたまごちゃん返して。




・・・
よし、じゃああっち向いてホイしよう。
ママが勝ったらたまごちゃん持って、あっち行ってね?
じゃあいくよ~?
あっち向いて~~~





ほいっ。








…えっと、どの辺からわからんくなったのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で大きく手を振って | トップ | ボス大好きです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-01-24 13:08:40
こんにちは~

りとちゃん、むいてぇ~♪辺りからか?(≧▽≦)
???マークいっぱいになってかわいい~
りとちゃん、ママに遊んでもらえたね!
結果オーライ☆
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-25 13:59:25
すずさん
りとったらこの後も
「…? ママ何でたまごちゃん投げないですか??」
って顔し続けたんだけど、すずさんの言う通りよ。遊ぶしかないもんね?コレ
ガウガウガルル~って楽しそうに遊んでたわ
自分の生活の半分くらいは”りとが思うように”動かされてるような気がする(笑)
兄姉が見てたら驚くだろうなぁと常々思う…
「ボス?!ママ?!りとに甘すぎじゃない?!
…って、言われ、 …そうだ

あーちゃんの右ふともも何ともせくしー!
わしっっと掴みたい感じ!
あーちゃんのふとももより見事なのがやはり画伯でしょうか。
ペンギンに耳があるなんて斬新。
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事