あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ペット王国2013で娘ちゃん、受難。

2013-05-12 10:57:40 | 
こんにちは! れいです。

さて「ペット王国2013」を堪能中の我が家。
てくてくしている最中に目に入ったので…






お疲れモード全開中の娘ちゃんがぼお~っとしているスキに
足裏バリカンをお願いしちゃいました





痛くないよお~。
爪きりじゃないから痛くないよお~。
にやっとする私に向かって
お耳を倒しながらにらみを聞かせる娘ちゃん。
バリカン持ってるお姉さんにも
「痛くないよお~?痛くなぁ~いよ~お?」
なんて言われてました(苦笑)

その隣りにこれまた面白いものがありまして
ものは試しとばかりにお願いしたのが





何とワンコの体脂肪測定!
娘ちゃんバリカンの診察台から
体脂肪測定の診察台へヒラヒラ華麗に飛び移り(??)





残りの体力を振り絞って精一杯の抵抗を試みます!





お姉さんにもお兄さんにも笑われ、またしても
「痛くないよお~?痛くなぁ~いよ~お?」
と言われてしまう娘ちゃん。





静かに大人しく暴言を吐きまくり(??)出た結果が









肥満スレスレでしたとさ






太っちゃいないわよ失礼ね!
よく見なさいよ肥満じゃないじゃない!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
「息子ちゃん…言葉のチョイス間違えたら またやられるで?
のぽちっをお願いします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペット王国2013」 潜入!(... | トップ | 警 察 犬 登 場 ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは失礼よね~? (ケロ姉)
2013-05-12 12:00:08
レディの体脂肪率を公開しちゃうなんて~
でも、むすめちゃん太ってないのに肥満寸前?
隠れメタボってやつね?
まさか、今日からダイエット?
それはまさに「踏んだり蹴ったり」!!
ペット王国なんて、二度と行かないからね~(byむすめちゃん)
返信する
Unknown (すず)
2013-05-12 12:39:47
こんにちは♪

娘ちゃーん、お疲れさま☆
ペット王国に行かれたんですね~
行ってればお会い出来たかも・・・(行かないくせに妄想)

バリカンとか爪切りとか、うちもお願いしちゃいます。
体脂肪まで計測出来るんですか?
ストレスでちょっと肥満気味に出ただけよね?
どんまーい、娘ちゃーん。(お前が言うな!)

暴言吐きまくりの後は何かお楽しみあったかな?
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-05-12 16:45:44
こんにちわ。

娘ちゃん、意外と・・・
分からないものですね~。
返信する
あははぁ^^ (もよママ)
2013-05-12 22:59:14
娘ちゃん、やられちゃったね^m^
こんなはずでは。。って感じよねぇ(笑)
それにしても、れいさんとボスさんご夫婦は、いつも見習うべきところが多いわ!
タイヤバーストしちゃったとき、普通はきっとため息の一つも出ちゃったりして、予定通りにいかないことに頭にきちゃったりとか、文句が出ちゃったりとか、で、危うくケンカ、とか。。。
きっとね、そんなケースが多いのでは、と思うのだけれど。
ふたりして、大爆笑しちゃうんだもの(笑)
ほんと、素敵だなぁと思います(*^_^*)
このあとどうなるのかなぁと、毎日ドキドキで見に来ていましたよ☆
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2013-05-13 15:03:08


ケロ姉さん
そうなんですよ、隠れ肥満だったんです。どういうことでしょ?
GWが終わってから病院にいくことがあって(謎)
先生に体脂肪について聞いたお話しもありますので
近々ご紹介いたしま~す

最近ケロ姉さんのブログの最後にずっと”お言葉”が書いてあるでしょう?
私もそのかたに「頑張れ、ゆっくり頑張れ」といつも思ってしまいます。
穏やかに毎日生活できますように…!


すずさん
ね~すずさあ~ん、ブログのお写真めっちゃキレイなんですけどーっっ!!
「早起きサイコー淡路島」からため息でいっぱい
やっちゃんさんの試験の結果はしばらくかかるのかな?
合格しますように!

ウチもね、「すずファミリーあたり来ててもおかしくない」
とか勝手に妄想してた!
体脂肪ってね、ジェルみたいなのをちょいちょいってつけて
被毛をブラシでかき分けて、あとは機械をあてるだけ。
食べるものは気を使ってるつもりだけど…
中年太り…みたいなもの…でしょうかなあ。
内緒やで。またキー!ってなるから


アトムパパさん
ワンコの体脂肪率が量れることを知らなかったので驚きでした
モノは試しとチャレンジしたものの結果はまさかの…


もよママさん
いろんな意味で「こんなはずでは」だったんでしょうなあ

え?ため息とかケンカとか、世の中はそういうケースが多いの?
わからないでもないけどね~
まぁ怒ったところで状況が変わるわけでなし
命にかかわるような状況が起こってしまったわけでなし
けが人もないなら…笑ってしまえ!
話のネタになるやん!
ってところでしょうか(爆)
笑えたほうが人生楽しいよ
もよママ地方、桜満開ですね!
9度は寒いよなあ。手もかじかむよね(苦笑)
でももあちゃんよっちゅがあんないい笑顔で笑ってくれたら
そりゃ~撮らずにおれまい。うん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事