あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

窃盗犯の疑いあり

2012-07-23 11:17:20 | 
こんにちは れいです。

昨日今日と朝方は本当に涼しくて
6時過ぎにお散歩に出ても全然問題ありませんでした!
6時台でここまで涼しいのは今日で最後かもしれませんね
そういえばお兄ちゃんがいた頃のお散歩前の様子は
毎朝こんな感じでした(笑)

さて今朝のこと。






朝食を召し上がっていたはずのお嬢さん、
忽然と姿を消しました。
捜してもいないのでおかしいなと思ったのですが





背後でドーム型ベッドが動いてまして





そっと覗いてみると静かにコングと戦ってました(笑)
娘ちゃんはものを上手にカミカミできなくてむせることが多いので
コングを使ってご飯をあげています。
今朝もご飯の半量を入れたのですが
こんなところでこっそり食べてましたねえ

…あれっ?





娘ちゃん、胸元に何かついてますよ(笑)





うん。多分ご飯つぶじゃないかなあ~?
ちょっとコング見せてね









どっちもまだ入ってました(笑)
お待たせしました、はいどうぞ。





何でやねん!(笑)









ぬ・す・ん・で・ま・せ・ん









この子の食欲って…






ママに似ただけですけど何か?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSC55 娘ちゃんの「可愛いRA... | トップ | 祝! 「あっち向いてホイ!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いありがとう♪ (richiko)
2012-07-23 13:43:44
こんにちは!
娘ちゃんは、夏バテしてないようですね (笑)
こちらは、ここ数日は涼しすぎて、ひんやり
した毎日です。

今回のまりも♪のこと、心配してくれて
どうもありがとう (^-^)
ボスさんにもコメントをいただいて、
とてもうれしかったですぅ。

術後の経過はとても良くて、食欲もあって
とても元気にしてます。
できればもう、手術だとか、入院だとかとは
無縁になれればいいんですけどねぇ。

娘ちゃんも、
健康には、気をつけてね~。
返信する
Unknown (すず)
2012-07-23 14:10:29
こんにちは~

今日の朝は涼しかったですね^^
明日からは暑いんだろうな・・・

娘ちゃん、ご飯減ってなかった~?
れいさんパクッとしちゃったかもよー

巣穴(笑)でご飯食べちゃうなんて
娘ちゃん、ケモノの血が残ってるのね!

↓ラジオ、終わっちゃうんですね。
モカアロがせっせとハガキ書いてたけど、
前も住所ちゃんと書くように言ったのに
また『天然島』で出したみたい
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-07-24 00:15:08


richikoさん
夏ばてとは無縁なようです、本当に我が家の元気印です!
でもこの時期は涼しい床を追い求めて家中をうろうろうろうろ…
娘がゼーゼー言い出したときがクーラー開始の合図ですが
そちらはひんやりなんですね。羨ましいわあ

そうそう、先日の大通公園の「とうきびとじゃがいも」!
子供のころ親戚のおじさんに連れられて食べたのを思い出しました。
甘くてすご~くおいしいんですよね。う~ん食べたいっっ

まりも♪ちゃん退院おめでとうございます
エリザベスがすっごく可愛くて思わずサイトみてしまいました
随分長いこと娘にぴったりの可愛らしい(+機能的)エリザベスを探してたんですが
ようやくジプシーが終わりました!
richikoさんが紹介してくださったおかげです、ありがとうございました


すずさん
そうだよね…明日はボスが4時半に起きるので
お散歩は行ってらっしゃいと同時、多分5時スタートです。
もう寝ないと日かわっとるやないか

やーんパクッとしたことは内緒よー
今日は夕飯のときも隠れて静かに戦ってたの。マイブームみたいだね
ヨダレまみれでご飯を食べてるから
せっかくシャンプーしたてなのに胸元だだ汚れ!

ラジオ来週日曜日が最終回ですよ~
聴いていただいてありがとうございました
ってええ?!また天然島で出したの?!やだなあモカアロちゃんったら…
最後のミラクルでどんぶらこっこと蛇口から流れてこないかしら
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事