あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

我が子自慢しりとり大会開催中!

2012-10-13 10:55:43 | ゲーム
こんにちは! れいです。










さあさあ本日もまだ特別企画を開催しておりますよ!
娘ちゃんの言うとおり
アナタは我が子自慢、しなくていいんですか~~??(笑)


現在は「そ」で止まっております。

本日は「そ」からスタートしておりますよ!






ちょっとぬるいわねぇ…。 もっと可愛いご自慢はないの?


自由参加なんだから煽らないっっ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回「娘ちゃんと一緒に遊... | トップ | 娘ちゃん9歳のお誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグ)
2012-10-13 11:58:23
娘ちゃ~ん、お誕生日1日前おめでと~
今日も張り切って、しりとり始めま~す
「そりゃ、おやつの為ならエンヤコラ」
おっさんは、基礎的な芸なら覚えています
おやつをあげる前にお座りさせて、3つ4つの
芸をさせてからあげるのですが
目の前におやつがある時の機敏な動き
背筋は反り返る程ピシッと伸ばし
一つ一つの指示に俊敏に反応し
最後はチュッチュ(キス)で締めるのですが
チュ・・・と言った時点ですでにキスをされてます
何もない時は嫌々感満載のおっさんなのに・・・
頭が良く周りの空気もしっかり読めるおっさん
サイコ~
返信する
では,ー句 (ケロ姉)
2012-10-13 14:01:41
ラブリーまるちゃん世界一


ふっ…キマった
返信する
Unknown (ユミママ)
2012-10-13 14:25:02
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもキラキラな娘ちゃんでねー。

ち→地球で一番イケてるタバサ

親バカと言われようが、リアルでバカと言われようが
タバサは地球で一番可愛いのです。
返信する
Unknown (すず)
2012-10-13 18:50:36
娘ちゃん、明日はいよいよだね~

『さ→サイコーの笑顔』

モカアロの笑顔はサイコーです。
ほんと、最高にカワイイです。
キラキラピカピカの笑顔をこれからもずーっと見たい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-13 19:14:25
れいさん、ありがとーござりました
何回も参加しちゃいます

「お → おばか」

できの悪い子ほどかわいいって言いますよね
あっ
でも、悪くないですよ

しかし、良くもないんです


ぷーちゃんは、そっこらじゅうでシッコをちびります

いーのいーの、男の子だから仕方ないよね

あー
究極の親ばかだ

返信する
すみません (puco)
2012-10-13 19:15:01
今の、私です m(__)m
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2012-10-13 19:58:55
明日はイヨイヨお誕生日*ケ-キは準備できてるね-っ息子ちやんもプレゼント持って参加してくれるかなぁ*

「か可愛い過ぎて食べちゃいたい」

私が生んだんじゃないかなぁ*って思える位可愛い子達
来世は結婚してくれる-?
私が犬似なってもでもいいよぉ-
返信する
Unknown (y's factory)
2012-10-13 22:05:19
またまたおじゃまします、y's factoryです。
娘ちゃん、お誕生日イブですね。

「い→いい事と悪い事の区別がつく」

うちの娘はそりゃあもう、賢いんですよ。
善悪の区別がはっきりとつくんです。

……。
だから、洗濯物から靴下を抜き取った時や、叱られるものを咥えた時は一目散に物陰に隠れます(笑)

いいことをしてるときは決して隠れないのに、悪いことをしているって自覚があるんでしょうね。
ある意味、超かしこいでしょ♪
返信する
Unknown (しぇりー)
2012-10-13 22:41:54
「く→くっつき虫のミルキーは寒がりなの」
昨日から急に寒くなって来たので私にベッタリくっついてます。
スリングに入れて散歩に出てもスリングから出るのを拒否します。
寒くなると親密度が増す私と“ミルキー”です。
返信する
Unknown (しぇりー)
2012-10-13 22:45:08
あ~肝心なことを書き忘れました。

娘ちゃん明日は誕生日ですね。
おめでとうございます。
娘ちゃんの笑顔は百万ドル!
返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事