あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

おしゃまな娘

2011-02-01 06:57:17 | 
こんにちは! れいです。

今日から2月です!
皆さんバレンタインデーの準備、整いました?
我が家は現在チョコレートよりも結露です。
結露をどうにかしなくてはなりません。
そんな、甘いもんじゃないです。
ちえっ。

さて のどかなとある日曜日の朝。
娘はお兄ちゃんとお話ししていたボスの上に勝手に飛び乗り (←ここポイント
お兄ちゃんにお尻を向けてなにやら話し始めました。
ボスの声も再現しましたのでお楽しみください






ボ 「はいはい?





ボ 「何を?









ボ 「・・・。」









ボ 「ハイハイ







ハイは1回っ!






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日の奇蹟 | トップ | ボスなんてちょろいよ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボスお茶目 (CB10)
2011-02-01 11:34:35
お久しぶりです。
れいさんも、やっと元気になれたみたいなのでまた、コメントを入れさせて頂きます。
しかし、お茶目なボスは、相変わらず素敵ですね
娘ちゃんも、病気は心配だけど、モリモリご飯を食べてくれているなら大丈夫 お兄ちゃんが守ってくれますよ
CB10も、元気です また、暖かくなったら、いっしょに遊んでください。
素敵なドッグランが 春には出来ますから…
返信する
Unknown (すず)
2011-02-01 14:11:19
こんにちは。

娘ちゃん、しっかりチェックしてるのね~
ほんと、会話がピッタリ!
いつもいつも『あっち向いてホイ!』の家族皆さんの
会話はすごくピッタリ、しっくり来るんですよね。

ボスさん、せっかく息子ちゃんと喋ってたのにね(笑)
息子ちゃんも『何や、あ?ああ、娘か、ほなしゃーないな』って
許してくれそう
ボスさんもこんなに可愛く注意されたらニッコリですね
返信する
あはは・・・ (momo)
2011-02-01 18:16:08
こんばんは
ボスさん…笑っちゃいました
娘ちゃんの、少し困ったような怒ったような表情が何とも言えませんね
ホント、会話がハマっています

バレンタイン…どうしよ~
れいさんは、ボスさんと息子ちゃんに手作りですか
あたしは…きっと…いや絶対…買うなぁ
返信する
Unknown ()
2011-02-01 22:08:44
こんばんは☆

私も~ご多分に漏れず(スミマセン)笑っちゃいました
娘ちゃんかわいい
ちょこんと揃えたおててがなんともラブリー
うちの空ならば…先ずは
向きが逆ですね
お尻を向けておとなしいなぁ…っと思えば、
間違いなくタックを噛んでる事でしょう

息子ちゃんは~どんなツッコミをいれたのかなぁ
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-02 06:55:22
CB10さん
お久しぶりですね、お元気でしたか?
息子が虹の橋ヘ向かったときはたくさんの方々からコメントを頂き
また息子がいろんなことを教え続けてくれるので
お陰さまで重たいペットロスにかからずに済みました
先日娘の検査の時には
「お母さん思ったよりずっと元気で驚いた、よかった」
と病院の先生に言ってもらえたほどで
ドッグランお近くに出来るんですか?
CB10くんとの楽しみが増えましたね!
温かくなったら遊びましょうね


すずさん
そうですか?しっくりきちゃいますか?
この日は娘ちゃん、一生懸命ボスにおかーさんぶってました。
「ホラホラ早くしなさい!
ってお尻ぺんぺんしているみたいで
見ていて可愛くて

ボスも「息子と話しもでけへんやないか~」
って言いながらも満面の笑み…


momoさん
ブログをはじめてからというもの
「本当にそう言ってるみたい!」
というお声をたくさんいただきます
息子ちゃんもそうだったんですけどまあよくしゃべってくれます
今娘ちゃん7才ですからね、
”おかーさんごっこ”にハマるお年頃かもしれませんね

バレンタインですか?
あたしも…きっと…買うな


空さん
ああタックね!ありがち!
ちょろっと出ている噛みやすいものって
餌食になりやすいですよね
タックじゃないんですけどボスはよく靴下やられてます
脱ぎっぱなしでその辺にポーンと置いてあるので
自分が悪いんですけど
「あ~娘~。それはオレのやないか~
って全然怒ってないの
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事