あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

おかしいっつの!(笑)

2016-12-10 07:31:09 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

さてそろそろ寝ようかね?
と思ったらちょっと気になることがありまして、カメラを…






向けたんですよ、この人に。





座り方が





おっさんっていうかネコっぽいっていうか…おかしいんですよ。





いやどうみたってヘンでしょうよそれ
寝る前にこんなもの見ちゃったらおかしくて撮らずにおれなくて!
ベッドっつーか、こりゃソファーだな(笑)
りとちゃんママもう寝るからさ、ちゃんと寝て





そうです!それでいいの!





何か…最後までもの言いたげなりとでした



次の記事から12月、今月です。いよいよリアルタイムに入ります。
計算通り年内に追いつきました!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルのスリング買ってみました | トップ | 大掃除進んでますかー? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2016-12-10 10:49:19
りとちゃん、おかしいよ~
笑わせてもらいました
ちゃんとお尻を乗せちゃって
可愛いやら、おかしいやらで・・・

リアルタイムのりとちゃん
楽しみにしています
返信する
Unknown (ハリーママ)
2016-12-10 22:19:26
わあ、りとちゃん、可愛いね♪♪
ソファ座りじゃないけど、アナも似たようなお座りしますよ。
ファンヒーターの前でします。
いよいよ、リアルりとちゃんになるんですね。
さあ、どんなになるのかな??
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2016-12-11 12:19:28
chieさん
お~っかしいよね~え、アハハ
スコ座り改め我が家では「りと座り」。猫のようなおっさんのようなこの独特の座り方よ!(笑)
よっこらせっと、っていう声が聞こえてきそうでおかしくてねぇ
りとちゃん今は丸くなってクリスの上で寝てます。うふふ

ハリーママさん
ファンヒーター前でのオッサン座り!!アナちゃんもなかなかやりますねえ(笑)
そういえば昨日ボスがファンヒーターつけたんですけどね、
今年もりとちゃん目の前に陣取ってましたわ。またお耳が…お目目が…
去年の二の舞にならないように気を付けないと
思わず「そこにいてもいいってお兄ちゃん言った??言わないと思うけどなぁ」って声かけちゃいましたよ
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事