あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

やきもちはグーで治める?

2009-08-07 15:14:39 | 息子と娘

































*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



ママのお膝の上に断りもなく座るなっ!
昨日はあの後ボスが帰ってきたからすぐ忘れちゃったけど
今度から座りたかったら一言私に断って。
ま、ダメって言うけど。



オマエなぁ、グーで殴るなんて言ってると
とんでもないイメージつくぞ?
可愛いパピヨンが台無しやで。
…あもう手遅れか。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへなんや不穏な空気やな… by 息子 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへやっぱり殴る。グーで。 by 娘

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がクサイねん! | トップ | ぬか喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puru)
2009-08-08 07:16:12
先日は訪問ありがとうございました!
パピヨンとチワワの2匹ちゃんなんですね~
お兄ちゃんのキャラが、いいですね~
やっぱり元気な妹には負けちゃうのかしら??

また、遊びに来ますね!
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-08-08 18:11:36
puruさん
そうなんです…
元気すぎて息子に怪我させてしまうんじゃないかと
慌てることもあるくらいでーー;
それなのに何をされても言われても
妹をかばったり守ったりすることもあるんです。
もっとも娘は何とも思っていないようですが(苦笑)
ぜひまた来てください♪
ありがとうございました(^-^)
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事