あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

遊びすぎ

2012-02-13 11:44:50 | 
こんにちは! れいです。

土曜日、珍しくボスのお仕事がお休みだったので
堺浜ドッグランまで行ってきました。
小型犬エリアは空いていて
娘ちゃん、珍しく走る走る走る!
ときどきまん丸お目目、満面の笑みでアイコンタクトを取ってきて
「たのしい!
と。
あんな顔、本当に嬉しい!幸せ!

そして日曜日もおでかけしようということになり…






娘ちゃん、こちら奈良県というところでっせ。
ほどなくして目的地へ到着…





アハハ
スタンプーちゃんが看板犬のドッグカフェ+ラン
「オーシャンパパランド」です。
全体の写真を撮るのを忘れてしまいました





端っこにみんな集まっていて寝てました





どう?この犬だまり!たまらんよね
ボスはオーナーさんとおしゃべり、私はお水をいただいていると





娘ちゃんは足元で相変わらずでした
「この子人懐こい~!可愛い~!
って言ってもらえて満足したみたい(笑)

その後…





ちょっぴり憧れだったスタンプーちゃんと一緒に!
わ~大型犬ってすごいね!
かがまなくても頭が撫でられるんだ!
キャッキャしていると













…ということでランへ移動









先客の「こたろう」くん。
怖がりさんでずっとパパさん(お兄ちゃんかなぁ?笑)の足の間にいたり
ずっとそばから離れなかったり。
カワユス





わんわんしちゃうチワワちゃんは
ちょっと別の場所で遊んでました。
白茶のチワワを見ると少し息子を思い出しちゃう





その内みんな出てきた!













このジャックラッセルちゃん、本当にボール大好きで
ボスに「蹴って蹴って!」って
お手手で”お願い”してました


楽しい時間はあっという間におしまい。





娘ちゃん、2日立て続けにドッグランへ行って
お疲れモード全開なのでした






おやすみなさい…






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬にぶんぶん | トップ | 兄ならわかってくれるのに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2012-02-13 15:24:36
こんにちは!

堺のドッグランって海ふれかな~?
だったら2回だけ行った事あります。
家からは遠くて(汗)
ランで思いっ切り走る娘ちゃん、見てみたいな!

楽しそうなカフェですね。
犬だまりーこりゃたまらんですね。
み~んなとってもカワイイ

娘ちゃん、2日連続で思いっ切り遊べて良かったね。
今日からお天気悪いもんね

れいさん、髪切りましたか?

↓ブンブンって『カナブン』かと思いましたー
私、カナブンの事ブンブンって言うので(笑)
ボスさん、お疲れ様でした☆
返信する
Unknown (さむらいママ)
2012-02-13 23:34:05
いいなぁ~♪
ワンコがいっぱい~!
もう癒されまくりでしたね~(笑)
娘ちゃんは本当にご挨拶が上手でいい子ですね~

息子ちゃーん!
うちはパパさんが土、日と仕事(めずらいいんだけどね~)で引きこもってたぁー

娘ちゃんグッスリ眠れたかなぁ~?
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-02-14 13:56:20


すずさん
祝!アロア!
ますますお健やかに毎日を過ごされますように!

そうそう「海のふれあい広場」ですよ~
すずさんとこからは遠いだろうね
あのね、入り口が変わったんですよ。
中も少し工事してたりしますが
”だだっ広さ”と”日陰のなさ”は顕在です
機会があればまたぜひお寄りくださいませね

犬だまりいいでしょう~?
大きい子も小さい子もくっついて丸まってたの
あんなん見たら首ねっこヒョイとつまんで
一人くらい持って帰(以下自粛)

我が家で言うところの「ブンブン」は
羽音のするものの総称です(爆)
カナブンもハエもアブもセミも全部、「ぶんぶん」

髪の毛は年末にチョッキンしました。
後悔してまーす


さむらいママさん
「眠たいの?一緒にお外で遊ばない?いいの?寒いの?
とか何とか言いながら気持ち良さそうに寝てるダックスちゃんに
小さい声で話しかけてたんですよ
そしたらじりじりとにじり寄ってくれて
しまいには
「ぺろん。 …ぺろぺろん
って私の鼻先舐めてくれて~

娘ちゃんは土曜日の堺浜ランでのお疲れと
初めて行ったランでのお疲れが一気にでたのか
帰りの車の中でも夜もぐっすりでした~

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事