あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

8才かぁ…

2013-11-26 07:24:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2011年10月4日(火)に時間を巻き戻して
「お誕生日へのカウントダウン」をお届けします。どうぞ!









相変わらずの娘ちゃんですが、今月14日にはお誕生日がやってきます。
7才の可愛い娘ちゃんを写真に収めるのもあと10日間!
お嬢さ~ん、こっち向いてくださ~い





聞いてる?


 

あの子はいいから ハイハイこっち向いて~





娘ちゃんってばぁ… 
そのままじゃ可愛くない顔でブログに登場しちゃうよ?





何か言った? いやいや、あのさ、本当に。





娘ちゃん、相変わらずで残りの7歳を駆け抜けます!






・omake・



ハイハイ






このときオレ娘に
もう今年からプレゼントやれないんやなぁ、って言うたんやわ?
ほら、オレこっち来てもうたから。
でもな?娘何て言ったと思う?
「もらったことないけど?」
やて!!!!
ウソと思うならこの日の元ブログ見てみ?、ホンマやから。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けてしょうがなかったっすよ。 | トップ | 今思えばちゃんとしてあげれ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2013-11-26 09:41:06
うんうん 娘ちゃんは永遠に可愛いよ!!
どんなお顔をしても、可愛いもんね

本当にお兄ちゃんに
「もらったことないけど?」って
言ってますよね・・・
返信する
Unknown (すず)
2013-11-26 13:22:48
こんにちは♪

娘ちゃんは何歳でもずーっとずーっと可愛い。
いつも、いつまでも、可愛いよ~

うふふ・・・
本当にもらった事ないって言ってるよね。
息子ちゃん、どんまーーーい!

れいさん、コメントのお返事ありがとうございました。
思いっ切り笑顔で、後ろめたい気持ちなんてこれっぽちもなく、
みんなおんなじ愛情てんこ盛りで、そんな日がやって来る事を
願っています。
返信する
Unknown (ハリーママ)
2013-11-26 15:37:49
娘ちゃん、写真でこれだけ可愛いーんだから、実物は
チョー超可愛いんでしょうね!!
将来虹の橋でお会いするのが楽しみだわ

れいさん、弟くんや妹ちゃんの話が出たので、お二人の哀しみと傷みが少しずつ少しずつ癒て来たのかなと思いました。
ご縁のある仔が現れたら、きっと頭で考えるのでなく、心の奥から波のようにその子を受け入れる感情が出てくるとおもいますよ。
ゆっくり待ちましょうね❗️❗️
返信する
Unknown (サスケmama)
2013-11-26 21:07:29
お返事ありがとうございましたm(..)m

そして、毎日ブログを更新してくださって本当にありがとうございます。私は、毎日可愛い娘ちゃんに会えるのがとても楽しみで嬉しくて。。。。。

でも、れいさん、ボスさんは、最愛の息子ちゃんや娘ちゃんがそばに居なくなって、とてもお辛かったのですよね。

それなのに休むことなく、ブログを続けてくださっている。どんなに愛おしく思っていらしたのかは、お名前をみても、ブログをみても感じ取ることができます。

悲しみを忘れることは永遠に無いけれど。。。。

今でも思いが。。。虹色の愛が。。。。。静かに
いっぱい。。。いっぱいあふれてる。。。。
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-11-26 22:06:28
こんにちわ。

確かに、娘ちゃんってかわいいですよね~。
塩尻エリカみたいな・・・(笑)
返信する
こんばんわ (jimmy)
2013-11-27 02:08:12
娘ちゃん、いつもカメラ目線のはずが…でも横顔もサマになってるんよね♪
返信する
コメントありがとうございました! (れい)
2013-11-28 16:07:54
皆さんいつも本当にありがとう




chieさん
ふいに「どんな顔=えへぇ♪」の顔が浮かんでしまった私っていったい…
言ってるんですよねえ、もらったことないって。
あんなに一生懸命おしりダンス踊ったり
エビアンプレゼントしようと頑張ったりしたのにねぇ


すずさん
お兄ちゃんは毎年プレゼントあげるつもりでいろいろ用意はしてたんでしょうね?
ところが残念、ことごとく娘の好みではなかったという…

きょうだいは迎えるとも迎えないとも決めてなくて
自然のご縁に任せてたらいいかなと思ってます
あったかい言葉をたくさんありがとうございました


ハリーママさん
通りすがりの方々から「かわいい!」と言われたことは数知れず。
いつか虹の橋で”…ひょっとしてむすめちゃん?”って声かけてあげてくださいね
そうだけど?って高飛車な笑顔を見せたら多分彼女に間違いないです!

次の子は迎えても迎えなくてもどっちでもいいと思ってます。
虹の橋でも虹のしたでも幸せな笑顔が広がっていれば、どっちでもOKです


サスケmamaさん
そんな風に思っていただけてるんですね、嬉しいこと…
Classicをやろうと踏み切ってよかったんだなと思えます。
素晴らしい俳優さんや著名人のかたが亡くなると
追悼企画とか主演映画などをTVなどでやりますよね?
Classicはあれの”底抜けに明るいバージョン”だと思ってください
ああやっぱり娘ちゃんは可愛かった!!
虹の橋でもやっぱり可愛いに違いない!!
って笑顔になってくれる読者さまが、一人でも多くおられますように


アトムパパさん
可愛いんですよ~、見たとおりです
塩尻エリカ…
それは娘ちゃんが言う昭和のトップアイドル「まちだれいこ」と通じるニオイがしますな


jimmyさん
基本的にカメラが嫌いな兄妹だったので苦労してたんですけど
2人とも徐々になれましたねぇ。
…いや、諦めたのかもしれませんが
だからときどき絶対こっちを向かないときがあって
「いじわるされてるな」と思うこともありました~
返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事