あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ひょーのーなでなで

2018-07-21 09:21:29 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

昨日の続きですっ!はいっ、はいっ、そしてフタを閉めますっ






ちょっと慌てて閉めましたかね?中、見てみますか?
…はい。









イ~ヤ~~! ゲシュタルト崩~壊~(≧∇≦)ノ
…遊んでる場合ちゃうわ。
はいりとちゃん抱っこして。おいで。
冷たいのでなでなでしてあげる





1か所で止めずにスーッと体を撫でていきます。
どう?
暑くなくなってきたかな?





微妙な感じですかね?いいと思ったんだけどなあ
りとはアイスノンもダメだもんねえ…
残念。じゃあやめようね

うーん。体はひんやり冷たくなったんだけ…





この後2~3分続けたらウトウトしちゃったりとちゃんなのでした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな使い方があったか! | トップ | テアトロンから馬路村の旅 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケmama)
2018-07-21 20:04:57
りとちゃん、気持ちよかったんですねえ。
だって、こんなに毛皮着てるんですもんね。
人間だったら、こんな時期に耐えられないですもん。
サスケは今日シャンプーに行きましたが、獣医さんに暑い時は歩かせないでねと、言われました。
もちろん、お車での送迎です。
地面は燃えるように熱いですもんね。
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2018-07-23 16:02:54
りとちゃん気持ちよさそうですね~!!
ウチも真似して、今日買って来ましたよ!
今日は歯医者さんだったので、帰りにダイソーに寄ろうと、思ってたら、なんだか知らないけど、こちら埼玉はすんげー暑さ(;´д`)
歯医者さんのビルの一階に3コインズがあったので、覗いたらありましたよ~!!

昨日は、どうでしょうキャラバンだったけど、やっぱり行けませんでした(;o;)
予定はなんとか空けたのですが、半端ない暑さで、朝から片頭痛が… お薬飲んで寝てました  残念だったなぁ~( ̄^ ̄)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-07-25 11:40:51
サスケmamaさん
あの様子だと意外とよかったのかもしれません!(笑)
兄姉がいた時より確実に暑い夏なので、冷房温度28度では暑いんだなあと。
我が家のクーラーだと28度では少し動くと汗ばむんですよ。
この子たちは毛皮しょってるんですものね、そりゃあねえ…
りとも昨日家シャンDAYでしたよサスケ君もりともピカピカね
先日お昼少し前に中型犬を散歩させてるおばあちゃんに会いました!
やけどしないか心配になっちゃった(><)

るい、あづママさん
うとうとしたってことは意外とよかったのかもしれません
だいたいクーラーの危機が悪くなる2時くらいまでの間に一度
暑いですって言いに来ることが続いたので氷嚢はこの夏役に立ちそうです
「すんげー暑さ」って言いたくなる気持ちめっちゃわかります!
この暑さ、8月になったらどうなるんでしょう…
外仕事の方も2年後のオリンピックも心配ですよね(><)

どうキャラ行かれませんでしたか~
来年は行きやすい距離・場所で開催されるといいですね
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2018-07-25 11:42:57
あらー、ちいさい氷嚢いいですねえ!
アイスノンって大きくて冷凍庫の中かさ張るので、これはいい!
探してみます。

りとちゃん氷好きなのねえうとうとかわいい
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-07-27 16:23:28
ハッピーママさん
そうなんですう~この小ささが何かと便利なんですう~
片頭痛が収まってきてすっかり存在を忘れてたんですけど
この暑さで思い出させてくれましたよ(笑)
氷は食べるのが大好きです
大きいと食べられない+冷たすぎるので
いつも口で砕いてあげてます。ディープなちっすで奪い取っていきます!
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事