あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

秋津島会議

2009-09-18 10:32:38 | 息子と娘

















































やっぱりドッグカフェは外せないわ♪



そうやなぁ。うまいほうのメシ、食おうな!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘は高嶺の花 | トップ | かぼちゃはまだ青い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puru)
2009-09-18 12:49:12
息子ちゃんも、娘ちゃんも熱烈歓迎ですね(笑)皆さんが帰った後の、寂しそうなこと!
うちのココもそうですが、お客様が帰ってしまうと、『・・・いっちゃった』みたいな感じになるんですよね~

二人とも、話の輪に入って楽しそうなのが、いいですね~
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-09-18 15:21:41
puruさん
本当、熱烈歓迎だったんですよねぇ(笑)
このお2人は我が家に一番遊びに来てるんじゃないかな?
二人もよく懐いていて
旅行の話しをしている間中落ち着きなくて困るほど!
あっちウロウロこっちウロウロ、
話しに参加してはキャーキャー(笑)

ココちゃんもしんみりしてしまうんですね。
玄関先からとぼとぼとお部屋に歩いていくココちゃん、
想像すると萌え萌え!

人好きで社交的でウェルカムな感じ…
ウチの子たちもココちゃんも愛されキャラ爆発ですね。ウフフ
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2009-09-19 08:10:56
皆の仲に入って打ち合わせ 嬉しそうだね
だけど嵐が去った後の静けさやなぁ~^^
息子さんも娘ちゃんも チョッと寂しげな顔してるよ

シルバーウィークで旅行行くの?
羨ましいなぁ~!
私はスーパーで仕事してるもんで1日だけ休みとったの・・
近場へ遊びに行くけど人多いやろうね?

れいさん一家 旅行めちゃ楽しんで来てね!
UP楽しみに待っているよ
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-09-19 21:45:29
ホリヌキマントさん
この写真、ボスも
「なんでこいつらこんなに寂しそうな顔してるんや?」
って(笑)
楽しかったんでしょうねぇ

ボスは今日もお仕事だったんだけど
早朝のテレビですでに渋滞が始まっていたのを見て
がっくりしながら出勤したボス。
先ほど帰宅しだけどやっぱり仕事に支障があったみたいで
もうヘットヘトで疲労困憊で少々機嫌が悪い(苦笑)
みんなどこに行くんだろうね??

旅行は連休最後!まだまだお家の出来事の
爆笑ネタ(?)が続きますよ~っ!
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事