あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

はかどらないのだ。

2017-12-01 08:38:52 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです

今日から12月。今日から大掃除。
雑巾ぶん回しながら(??)今年もぐだっとだらっと頑張るぞ!

ある日のこと。昼ごはんを食べてたら






りとちゃんりとちゃん?





椅子の真下にいたの?





気づかなかったわ。
りとはたまに超至近距離にいるから蹴っちゃうよ
どれ、ちょっとお話しするか。目の前座るわ





うんそうね
りとちゃんクリスの上とかハウスの方がフワフワしてて気持ちいいでしょうよ。









お?なに





やー参ったなぁ~、今年も大掃除ははかどらんな!(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から師走! | トップ | 犬に噛まれました(ケガして... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2017-12-01 10:38:37
れいさんの負け~ですね♪
りとちゃんそうよね~ ママがあんまりはりきって 寝込んじゃったら大変だもんね~ 阻止しちゃうよね~
れいさん くれぐれも少しずつで お疲れにならないペースでおねがいします
返信する
Unknown (すず)
2017-12-01 14:58:05
こりゃもうイチコロですぜ(←だれ?)
うんうん、はかどらないわ~
りとちゃん本当にかわいい(*^▽^*)

来週からえらい寒いみたいですよね?
風邪など、体調気を付けましょうね。
大掃除、ぼちぼち頑張りましょう!
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-12-02 10:17:59
チーさん
私の負け~、ですねぇ
いやいやチーさんと全く同じことを先日ボスにも言われたんですよ。
大掃除はりきってやらんでエエで~?みたいなことを(笑)
今日はここだけ、明日はここだけ、って決めてやってるんですけど
なかなか思うように進みにくいのが大掃除。
要領が悪いのか時間が過ぎていくのが早くて追われる追われる(笑)
去年やりきれなかったところまで頑張りたいなー!(><)

すずさん
りとが”かまってちゃんモード”に入ると誰でも簡単にイチコロですぜ
ボスと「娘ちゃんでもここまでベターっとはしてこなかったよね?」って話すことがあるほど
りとはベターっとしてくるからね
そらもう、イチコロですぜ(笑)

4日?くらい??が気温の境目になりそうね?
あんまり寒いと大掃除「ヤ」(赤字の太字)になるなあ~
あそうそうすずさん、私ベランダの大掃除終わったわよー!
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事