あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

食べられないけど おいしい匂い

2010-01-25 11:21:17 | 
こんにちは! れいです。






あわかっちゃった?(笑)
娘とママが大好きなスイートピー、いよいよお花屋さんに登場する季節がきたから
さっそく買ってきたのだ









まだ頑張ってくれてるので菊も特別参加です(^^ゞ









やっぱりやっちゃうのよねぇ(苦笑)
「お薬も使ってるから舐めたり食べたりはあかんよ」
ってお花屋さんのお母さんにも言われたでしょう?
クンクンするだけにしておきましょう。
ね?





ハイいいこ(笑)
お写真も撮ったし、お花、テーブルの上に置くね





こらっ!(笑)








スイートピーっておいしい匂いする…



娘も女の子やなぁ(笑)






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはそれ、これはこれ | トップ | 起きてくるのを待ってるの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントン)
2010-01-25 13:48:37
スイトピーが春を呼んで来たみたいだね。
娘ちゃん、やっぱり舐めちゃうんだ(笑)
それにしても迎春花の菊の生命力ってすごい。
あやかりたいあやかりたい。

ミントン娘、前期の試験無事終了しました。
励ましメールを頂いて、肩の力を抜いて
志望校の面接に望めたようだよ。
あとは結果を待つのみ。
ミントン家にも春を呼び込みたいですなー。
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-01-26 13:40:01
ミントンさん
春よ、春春。一気にお家の中が華やかになるわ。
スイートピーの香りっていいよねえ
菊のど根性も見事でしょう?
本当に切り花が長持ちする我が家です
ミントン娘ちゃんの受験のことは
自分の娘が受験生のような気になっちゃうので
考えるだけでちょっぴり落ち着かない私です
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事