あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

落ちる!

2012-03-27 11:17:35 | 
こんにちは! れいです。

「ねえ、汗臭い女とソース臭い女どっち選ぶ?」
「しょうゆやな。
なっとー臭いのはかぁんべぇんやでー、
夢も希望もなくなっちゃうもんなー」
こんなしょうもない会話を最後に深い眠りに落ちた夫婦がいます。
私らですけどなにか。

さてここ数日の我が家地域!
お天気はそこそこいいのですがいかんせん風が強くて寒く…






ランの周りは畑なので遮る物がないため吹きさらしです。





娘ちゃんは横からの風に弱くてすぐによろけてしまいます。
皆さんのお家のわんこちゃんはどうですか?





う~ん。100%ではないよねぇ





と、そのときです!
うっかり体を横にしてしまった娘ちゃん、
風に煽られ1歩2歩と前(横?)へ!




あぶなっっ!(〇o〇;)





思わず手が出ました
この2枚の写真で風の強さが伝わるでしょうか??





そうだね、ママもビックリしちゃったよ





そうね。
あ、そうだ!氏神様のところに寄って
ヤマト探してみようよ。ね?






ヤマトいるかなぁ?






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは困ります | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2012-03-27 13:11:40
こんにちは~

もう3月も終わりに近づいてるのに寒いですね~
昨日はいい天気だったはずなのに夕方のお散歩で
雨に『打たれ』ましたー
モカアロ共々ビショビショ・・・
風も毎日キツイですね~

娘ちゃんのオケツとってもプリチーよ
ヤマトには会えたのかな?

お?今日は息子ちゃんオンリーバナーになったね^^
あれ?息子ちゃん、怒ってる~?
返信する
Unknown (ぎんまま)
2012-03-27 18:45:16
こんばんは(*^^*)

危なっ(・・;)
娘ちゃん、落ちなくてよかったぁ~
ママはヒヤヒヤだったよね。
風が強いと、予期せぬ危険があるから、
気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown ()
2012-03-27 19:11:48
こんにちは♪

ガハハッー究極の選択後に深~い眠りに着いたご夫婦はどんな夢をみるのか興味津々ですo(^o^)oワクワク♪

こちらもまだまだ寒く 天気予報の雪マークがまだ度々登場しております

娘ちゃん 風でよろめくなんてースレンダーレディなのね
空のよろめく姿ってみたことないなぁ…あれっ?デカパピ?!
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-03-28 14:46:32


すずさん
ほんまに妙な天気続きますなぁ~
今日はあちこちで雨雲、カミナリらしいですね
さっきお昼にお散歩に出たらみるみる曇って土砂降りに!
ウチも二人でビショビショです~

ヤマト、会えました
ブログでは久しぶりですが実は結構な確立でヤマトには会ってます
そのたび少し遊んで(?)帰るのですが
すっかり顔を覚えてくれたようですよ


ぎんままさん
アハハ、ご心配ありがとうございます
大丈夫!本当に危険だったら上にはあげませんから
ブログでは少々大げさ(??)に表現するときがありますが
気をつけるに越したことはありませんよね
今後も細心の注意を払いながら
楽しい娘ちゃんの表情を追っかけまわしたいと思います



空さん
昨夜空さんのコメントを読んだボスが
「空さん…今日のブログ、ここに興味を持ったのか?!
って大笑いしてました
今年はなかなか暖かくなりにくいようですね?
「今出東二(いまでとうじ)さん」という大好きな天気予報士さんが
”冬物はまだ閉まったらダメです!”
ってよく言ってます~(笑)

何かねー、横っ風でよく”もうやだあー”って顔をしながらよろけてますよ
デカパピ?!違う違う!
空ちゃんはしっかり四肢で大地を踏みしめてるだけよね~?


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事