あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

退院から一夜明け

2009-11-24 11:45:36 | 娘・子宮蓄膿症関連記事
こんにちは れいです。

娘の具合が悪くなってから昨日までで
あんなに一日中スッキリ晴れ渡った日はありませんでした。
朝も、昼も、夕陽も
一番星もお月様も
一日中娘を応援してくれているようで
とても嬉しかった。



昨夜はボスから少しずつ少しずつ療法食をもらい、
もっと食べたそうにしながらゆらりゆらりと尻尾を振っていた娘。
今朝は私からご飯をもらい、
やはりもっと食べたそうな顔をしていた娘。
可哀想だけど今はこれが精一杯…
元気になったら
ママ、娘の大好きな美味しいご飯たくさん作ってあげるからね。

1/2粒の小さな小さなご飯と一緒に
娘のお口に一緒に薬を入れて飲ませたのですが
さすが娘ちゃん食いしん坊。
まんまと上手にお薬、飲めました。


気になるのがお水を飲む量。
普段よりずっと多く飲んでいます。
お水をたくさん飲むということは
それだけ具合が悪い事を示しているのだそうです。





先ほどの娘の様子です。
ゲージを開けておくと息子がとても気にして
そばに寄って行ってしまうので
閉めたままにしてあります。
今日はだいぶ寒いし、ご覧の通り娘は
ボスが買ってくれた気に食わないはずのピンクのベッドで
ゆっくり休んでいます。

フフ…
ボスよかったね
新しいベッド娘に使えてもらって(笑)


病気の症状として
現在は嘔吐が一番心配なので
食事を与えた直後は少し緊張しますが
昨夜もそのまま寝てくれたし
今も何ともないようなのでホッとしています。
今日は夜まで大丈夫そうです。


木曜の午前中に検査結果を聞きに行こうと思っていたのですが
昨日の先生のお話によると
ひょっとしたら明日、病院の診察時間が終わるくらいには
結果が出ているかもしれないとの事でした。


明日までが長いですね…
本当に気持ちばかり焦ります。


一番知りたいのは原因。
病気が同時多発しているのなら
一番悪さをしているもの。

少しずつ
少しずつ

1つづつ
1つづつ


娘、一緒に頑張ろうね。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のハードル | トップ | 検査結果が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘・子宮蓄膿症関連記事」カテゴリの最新記事