あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

完全に寝ぼけてた!(爆)

2016-12-16 07:51:26 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

これは初めてです! りとが…






完全に寝ぼけました!寝てたんですけど、寝ぼけ眼で起きました!
すっごい可愛くて大慌てでカメラを向けました!





まだわかってないこの子!





ひゃ~可愛い!




わかる?
わかる?
寝ぼけてるの!
あまりの可愛らしさにうっかり顔を近づけてしまったら





おはなちゅって…! ベロちろ~っと出しながらおはなちゅって!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもわがままが通るとは限... | トップ | 嫁に出すですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2016-12-16 13:48:10
りとちゃん、おはよー
舌ちろ!たまらんですなー!!
何とも言えない脱力感、可愛過ぎる~
アロアはよく寝ぼけてますよ(笑)

れいさん、私換気扇との戦いに勝ったよー!
(やっちゃんの協力もあり)
一つ大掃除の山を越えた気がする。
今日はめっちゃ寒いですね~
風邪引きさん気をつけて下さいね。
楽しい週末を^^
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2016-12-17 14:33:51
すずさん
ここまでぼへ~っと寝ぼけていたことはなくて、この日以降もないのです!
すごい瞬間をカメラに収めた!って興奮しちゃって
ワンコも人間と同じでまどろんでる感じなのかなあ?
こんな顔してくれるってことはあーちゃんもりとも安心できてるんだよね?
飼い主としては涙が出るほど幸せなことだわ(´;ω;`)

なっ…なにっ?!換気扇大魔王に勝った?!
我が家は先日ボスが「カビーエアコン」(覚えてる?笑)に戦いを挑んでくれたよ!
ぎっくり腰を心配ながらの作業、何とか無事(?)終えましたわ!
お互いもうちょっとだね、頑張ろう!

昨日おでんパーティー(それはBBQや)をしたんだけど、朝から仕込み頑張って。
8人前のおでんなんて仕込んだことなかったから味が決まるか心配だったんだけど
フタ開けてみたらきれいになくなった、よかった!(笑)
だから今日は自堕落デー。
おそうじはお休みでーすすずさん頑張ってね?!
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事