あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

りとが悪いですか?!

2016-11-25 07:34:51 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

地味~に耳毛が伸びてきて
地味~に内側の毛が抜けてきて
ぼんやりパピヨンに近づいてきたりと。






お陰様でチワワと間違えられることが随分減り、すれ違う人に
「パピヨンですよね~?」と言われるようになってきました(笑)





床を舐めて回る悪い癖は相変わらずで
主に食事の後にあちこち舐めて回ります。おかげでアゴはいつもぐぢゅぐぢゅ。
鼻の下と口の下はピンクになってますーー;
で、舐めて回ると疲れるのか





寝ます(笑)
りとは寝相が悪いので右に左にコロコロ転がりながら寝ます。
足を上げてどこかに置いたまま寝るのが基本スタイルなので
カメラの中にはこんな写真がたくさん入ってます
寝てるとちょっかい出したくなるのでうっかり(?)出しちゃうんですけど





まぁ怒られますわなぁ(笑)





知ってまーすえいえいっ





噛むの?!





ハーイいい子ねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューたまごちゃん | トップ | 夏の終わりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2016-11-25 09:19:09
あらー りとちゃんせっかく寝てたのにね 
でもママは りとちゃんが可愛くて仕方ないんだよ~

パピヨンほど賢くてきれいで可愛い犬種は他にいないと思うのですが なぜパピヨン以外の犬種と間違われるのでしょう
チワワはよくあるのですが 先日「シーズー?」と・・・
いや・・ どうしてそうなるか? 不思議です
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2016-11-26 13:35:50
チーさん
賢くてきれいで可愛い犬種!
これ読んだ瞬間なぜか娘ちゃんの「フフン」って顔が浮かんでおかしくておかしくて吹き出した!
でもシーズーって…
シーズーって…
りととケンタが同じだなんてありえな~いっ!

ワンコの寝姿、大好きです
安心しきって幸せそうな顔で寝ているのを見てると
時々出したくなるんですよね~、ちょっかい(笑)
今も後ろで日の当たる場所に移動しながら寝てるので
がまん、がまん…
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事