あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

赤くて丸くて大きいヤツ

2017-06-17 12:26:22 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。






おイタが過ぎて叱られちゃいました(笑)





そうだね、あれはダメだね
りとちゃんちゃんとお願いしてみたらどう?
可愛くお願いってしてみたらボスも一口くらいくれるんじゃない?





うんそうだねいいよ




お願いの仕方わかってんなー!
この後まんまと2口3口と甘くて美味しいスイカをゲットできたのでした~(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な女の子 | トップ | ボスの躾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2017-06-18 22:19:46
まったく、どこで覚えてくるんでしょうね!(笑)
返信する
Unknown (すず)
2017-06-19 14:24:31
こんにちは♪

りとちゃん、どんなイタズラしたのかな?^^
かわいいお願いでスイカもらえてよかったね!

ボスさんもれいさんと同じく…
りとちゃんの肉球の上でローリング(≧▽≦)
返信する
Unknown (チー)
2017-06-19 17:43:46
あらあらりとちゃん お見事(笑)
スイカ美味しいよね~ 我が家まだ今シーズン食べてないなぁ とうもろこしなら食べてますが …… 我が家のお嬢さんの大好物で お利口さんっぷりをアピールしてきます 甘甘娘(かんかんむすめ)っていう品種なんですが まりんの可愛さに飼い主が甘甘になってます
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-06-21 15:44:31
お返事遅くなりました、ごめんなさい!

アトムパパさん
本当にどこで覚えてるんでしょうね?(笑)
「こうでダメならこっち、こっちでダメならこれ!」って
もらえるまでいろいろ技も繰り出しますよ~

すずさん
ボスのお口から無理やりスイカを奪おうとしたんですねえ~、失敗して叱られました
トマトだけに飽き足らず赤くて丸くておおきい(+おいしい)ものが好きなよう。
も全部好き!

ボスはりとが可愛くて仕方ないからどうされてもいいんだって!(≧∇≦)ノ

チーさん
「お見事(笑)」 ←アハハハハ!
熊本のスイカが終わって今は鳥取のスイカを食べております
よく行くスーパーの青果担当さんの目利きがいいのか
お陰様で毎年スイカはとてもおいしいものを食べてます…りとが(爆)
ははーんなるほどなぁ…
ボスがこの前「甘甘娘」っていうトウモロコシを見てて
面白い名前だなあ、何だろう?って思ってたんだけど
チーさんの書き込みを見て調べたんだなあ~?
ワンコって不思議よね?甘くて美味しいものってわかるんだろうね?
りとは「なんでもください!」って感じなんだけど
娘ちゃんは甘くて美味しいものの時は反応全然違ったんだよなあ。
「さつまいも食べる~?」
「いらない。それただの芋でしょう?鳴門金時よこしなさいよ」
と言いつつ文句いいながらも食べたり(食べるんだ)
「おみかん食べる~?」
「いらない。それ酸っぱい匂いするもん。甘いのよこしなさいよ」
で、本当に酸っぱいとべっっ!って出して甘いのだとぺろり。(みかん食べるワンコって珍しいよね??)
反応はそれぞれだけどおいしいものには目がないのは一緒ね
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事