あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

消えたベッドを探せ

2013-02-28 15:00:34 | 
こんにちは! れいです。

本日はそれはそれはいいお天気の我が家地域です!






…え?





娘ちゃん、お外見てごらんよ。お外。









先日もベランダは大混雑、満員御礼でしたが…





本日も同じくらいの量でございます!





この前はママたちのものがメイン。
今日は娘ちゃんのものがメインだよ





うん!全部!





そうだね。
このお天気だもん、気持ちよく全部乾くと思うよ





アハハ





そうね~?(笑)





ふふっ
明日から3月だもんね。いいスタートが切れそ…




ギャー!!







いらないの~? じゃあお兄ちゃんの「ハコ」にいれよっと






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
「お、お兄ちゃん!ブログブログ!
ブログを御覧になった最後に”息子ちゃん帰っておいで!”のぽちっをお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお願い、まかせとけ!! | トップ | 降っちゃうじゃない!乱れる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2013-02-28 22:38:25
こんにちわ。

私は花粉症でないのですが、
花粉症の方には、つらい季節ですね~。

スギ花粉、そろそろですね・・・
返信する
Unknown (すず)
2013-03-01 14:11:19
こんにちは♪

昨日は本当にスッキリした青空で気持ちのいい1日でしたね
なーのーにー・・・今日はもう雨降り・・・

娘ちゃん、ベッドもお布団もきれいさっぱりだね。
洗いたては気持ちいいよね~

あ、スギ花粉に乗せるのはダメですのよ?
ここ数日くしゃみが~喉&耳の奥がかゆい~なのよ?
そんなにひどい花粉症じゃないけど、やっぱり花粉の季節は辛いです
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2013-03-02 17:31:42


アトムパパさん
私は通年性の鼻炎アレルギーを持っているので
毎年「今年こそは花粉症デビューに違いない…」と覚悟を決めるのですが免れてます
ボスは日によって本当に可哀相なときがありますよ
さて今年はどうなることやら??


すずさん
昨日はお散歩もお洗濯も早いうちに済ませて大正解でした!
ちょうどいいタイミングで洗濯物を取り入れて
ゆっくり買い物に出たらお店を出るときにバケツの水をひっくり返したような大雨
そのまましばらく雨宿りして小ぶりになったときに帰りました!
ボスもそれほど濡れずに帰宅できたよかったよかった。
やっちゃんさん大丈夫だった~?車だから平気かな?

花粉に乗って娘ちゃんのハッピーが飛んできても
これっぽっちも幸せ感じないな
娘…ドSでっせ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事