あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

最後の出番

2012-05-17 19:57:46 | ゲーム
本日はリレー大会を開催しております

さて最後は…?
でた~っ、つぶれ梅私だーっ!(笑)


























問題ないよ?OKで~す






ということで本日はこれまで ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器用な○○って… | トップ | 深い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-17 22:45:55
こんばんは♪

リレー楽しかったー♪
得した気分です

ちょっぴりツンデレ牛さんボスさんは手慣れたもんですね

お久しぶりの師…れいさん!なんどみても笑っちゃいます
んで 器用な前脚をお持ちだなんて(笑)わいるどだぜぇぇ~


PS.空のお薬の件ですが 今はお休み中です。
ストルバイトが出たりシュウ酸カルシウムが出たりするので両方対応のフードとサプリメントを処方してもらってるんですよ。
れいさんが仰る通りのんびり仲良く頑張ってほしいです
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-05-18 12:11:46


空さん
楽しんでいただけましたか?よかったです~
あの牛さん、ボスといい感じでした
”ハイ。”のお写真の後ろに写ってるおっちゃんにも
何かセリフをつけられそうで笑っちゃいました
やだあ空さん、あれ私の素顔よお?ワイルドだろお~?

空ちゃん、ほうほうなるほど…
ご飯嫌がらず食べてくれるのはありがたいですよね。
娘も昔のフードジプシーが嘘のよう。今では何でも食べてくれます
元気が一番!がんばろ~
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事