あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

おランチに行ったの!

2011-10-15 13:10:12 | 
こんにちは! れいです。










う~んそうやなあ、ヨシヨシ(苦笑)
結構本格的に降っていたので
娘ちゃん若干テンションダウンでしたが
着いてしまえば…





この笑顔!
ハ~イ毎度お世話になっています「こふみ」さんです
平日でしっかり雨が降っていたせいか珍しくお店はすいていました。
まずはお水を頂いて









今日はおいしいの食べようね





ボスは先に私たちを降ろしてくれてから
駐車場に車を停めに行きました。
気になるんでしょうね?ずっと入り口を見ながら
キュンキュンないてました

でも少し落ち着いてくると





さすが8才!
ちゃ~んと大人しく待っていられました
ボスが入ってくるとほどなくしてランチが運ばれたので
まずはお先にいただきます♪













いくらお誕生日でもさ、ホラ、
ボスとママは娘ちゃんのリーダーだから

ハイハイ娘ちゃんのお誕生日スペシャルおランチですよ!





いちじくおいしそ~う!!
私が食べたいくらいでした!
ハッピーバースデーを歌ってから娘ちゃんに食べてもらったのですが





ウフフ、真剣(笑)
朝ごはん3粒だけだったもんね~、お腹すいてるよね。
すると食べている様子を見ていたボスが
「おれもあげよ」と





娘ちゃん、お外で食事を摂ることがめったにないので





大喜びで一気食いしてて写真がブレブレ!(爆)





「スプーンの意味がないやないか~!」
とボスが大笑いしながら手のひらで食べさせてます
何となく危ないので下に降ろして…









ボス、ちょっといじわる(笑)





お誕生会の楽しいひとときは
あっという間に(本当にあっという間!)おしまい









娘ちゃん、8才のお誕生日おめでとう!
これからも元気に頑張ろうね。
ちょっぴり小悪魔でちょっぴり怖がりな
かわいいかわいい娘ちゃん。

皆様、
大事な大事な娘の新しい1年を
これからも変わらず見守ってあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。





さて。
雨の中こふみさんを後にし、夕方。





うん…ごめん。
申し訳ないです…





できましたらいつものクリクリお目目で
送り出していただけるとありがたいんですけど…





8才ほやほやの娘ちゃんに見送られながら
雨の中京橋花月に向かう私たちなのでした






久しぶりに練習したわ! 見とけよ? おしりダン…


お腹いっぱ~い… ねむた~い…






~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ちゃん8才のお誕生日です! | トップ | あれから1年。そして今年は... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-10-15 14:38:21
うわ~『おランチ』おいしそう
私もいただいてみたいっ

娘ちゃん、ちゃんとボスさんとれいさんを送り出してあげたのね。
さすが8歳!オ・ト・ナだね

あっ息子ちゃんのおしりダンスも見てあげて~
返信する
Unknown (もよママ)
2011-10-15 17:29:14
おいしそうなおランチで、満足なお誕生日だったみたいだね^^☆
娘ちゃん、きちんとえらい子さんできてすごいなぁ。
そろえたお手手がたまらんです!!
それにしても、ボスさん、娘ちゃんのためにお休みもらっちゃうとは!?
娘ちゃんラブの素敵なボスさんですね~☆
返信する
Unknown ()
2011-10-15 22:13:00
娘ちゃん、『おランチ』お出かけ良かったねー!
キラッキラッの満面の笑みでとっても嬉しそう

ボスさんを待ってる姿やちょこんのオテテが可愛い過ぎ~

お食事もホントおいしそう
とってもHappyなお誕生日を過ごせたようですね

8歳になっての娘ちゃんもツンデレ小悪魔ちゃんで、素敵女子に磨きかけちゃってー

息子ちゃん、おしりダンスー優しいね
返信する
Unknown (cocoママ)
2011-10-15 23:19:03
娘ちゃんのお手手可愛い~
さすが8歳、ちゃんと待てていい子ですね
御飯も美味しそう♪
結構量がありそうに見えるけど、全部完食だったんですね

お二人を送り出して、爆睡したのかな?
楽しい誕生日でよかったね
ぽち☆
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-10-16 10:46:47
mariさん
午前中に手作りご飯の材料とケーキを買って
お昼にお祝いしてあげようと思ってたんですけど
あっち向いてホイ地域、しっかりだったので
ボスがドッグカフェに連れ出してくれたのは大正解でした!
娘ちゃんが「外食」できる機会はめったにないので
すご~く喜んで食べてました
息子ちゃんのおしりダンス、私も見たいなぁ…


もよママさん
大事な我が子のお誕生日なのに何もしないなんて
(私が)絶対ありえない!
でも夜は落語があったのでどうしようもないし…って困ってました
まさかボスがお仕事お休みしてくれてるとは。ねえ
娘ちゃん、愛されてます!
おランチも大喜びで完食してました


空さん
外食なんて数年に1度くらいなので大喜びでした!
特に今は銅と亜鉛の含有量を気にしないといけないので
ますます機会は減る一方。
でもお誕生日ですから目をつぶりました
娘ちゃんボス大好きですからね、ちょっといなくなるとすぐ
「ボス~ゥ…ボス~ゥ…ボスー!!
ってなっちゃうんですよ~あははっ


cocoママさん
ちゃあ~んといい子で待てました。
これね、注文したすぐあとだったんですよ
ボスが張りこんでドーンと2皿お願いしましたから
夕飯の時間をだいぶ遅くにずらしました(笑)
私たちの留守中はお兄ちゃんのおしりダンスを…
いや、寝てたんだろうなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事