あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

おっと(´・ω・`)

2017-04-18 15:02:42 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

アタクシまたしても昨日夕方から具合を悪くいたしまして
数日ブログをお休みいたします。
昨夜ひどいお天気だったし気圧が一気に下がったせいでしょうね?
ということにしてます

すぐ復活しますよー、口は達者ですから!(笑)
あそうそう、この前ボスが撮った写真があったのでそれをUPしておきま~す





ボ)そうやな、じゃあこっち出ておいで~





ボ)あ~可愛いなぁ、何でりとはこんなに可愛いんやろなあ~
  真顔でなくてエエんやで~?りとりとりと~、笑ってこっち見て~





ボ)さっきまで可愛い顔して笑ってたやんかー、真面目な顔じゃなくてこっち向いて笑っ…





ボ)あ~~~ん


我が家の「りとあるある(塩対応版)」です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだやかなお花見をぽちとともに | トップ | 思い通りにならないのが世の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2017-04-19 11:12:40
うちのハッピーもニカニカの良いお顔してたのにカメラ(スマホ)みせると真顔です!りとちゃんと一緒で真面目なのかな
返信する
Unknown (richiko)
2017-04-19 13:05:19
低気圧の影響ってあるものですよね。
私は耳がちょっとおかしくなりますぅ (-_-)

りとちゃん、
きっといつも真剣なんですよ (^o^)

どうにかして、
れいさんやボスさんが何を言ってるのかを
理解しようとしてるんじゃないかなあ♪

だからいつもビシっとなるのかも (^o^)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-04-20 19:20:29
ハッピーママさん
あらハッピーママさんとこも?!
カメラ嫌いなワンコって結構いるのかもしれませんね…
話しかけながら口のあたりにデジカメ持ってきて視線合せながら撮るんですけど
何度やってもダメですねぇ~難しい!(笑)
ボスが”真面目なのかな”のコメントに「真面目かぁぁ~!」って笑ってました

richikoさん
低気圧の影響、大ありです。richikoさん大正解です
私は低気圧と季節の変わり目が弱いようであっという間に具合が悪くなります。
去年脳神経外科に行ってめまいの薬をもらったらめまいは良くなったんですけど
元々自律神経失調症と血管迷走神経反射があるので
これが全部重なると最悪意識をなくしたりしちゃうので
1人でいると怖いんですよねえ
richikoさんは耳にきますか。平衡感覚なくなったりするのかしら。
台風とか突然の天気の崩れ(ゲリラ豪雨とか?)参りますよねぇ

ボスが「いつも真剣!!」って笑ってました~
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事