あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ありがとうございました

2022-12-31 18:10:37 | りと・虹の橋へ
おげんきですか? れいです。

ほとんど外に出ることのなかった1年が終わっていきます。
MAX40分と決めてスーパーに行って血相変えて帰って、あとは病院くらい。
極力りとを一人にする時間がないように過ごしてきました。
なにしてたんだろ。今年。
なにしてたんかなあ?

先日友人たちの忘年会があり、
帰りわざわざ自宅まで車で送ってくれた友人夫婦が
口を揃えて「れいちゃん心配してたで…?」と言ってくれて。

ああ、心配してくれてたんだ…
と思ったら
ありがたくてありがたくて、
嬉しくて、
切なくて、
ギュッと手を握って元気にしてます♪って答えた
そうしないと派手に泣いちゃいそうだった



今年1年間、病気のことばかりだったあっち向いてホイですが
たくさんの人に応援していただきました
ありがとうございました
りとも私たちも幸せでした

来年9日にはもう四十九日です
りとは既にお空で兄姉や仲間たちに囲まれて遊んでいるようなので
来年は私も自分のやるべきことにまっすぐ向かいたいと思います


私には2年ほど必死になって勉強していることがあります
りとのことで勉強どころではなかった時期もありましたが
来年はある程度形に出来るように頑張りたいと思います!

お空で見守る3人の子供たちに
「ママすごいね!がんばったんだね!」
と言ってもらえるように。



あなたと
大切な愛しい存在が
来年も変わらず健やかでありますように
弾けるような可愛い笑顔がたくさん溢れますように



来年がよい年でありますように

よい年でありますように

心から



                      れ い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1か月 | トップ | 立春を過ぎて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2023-01-05 15:09:11
れいさん、今年もよろしくお願いします

お勉強再開されるのですね
頑張って下さいね
お空からの強力な応援が後押ししてくれますね
私も応援しています!
今年も変わらず…
あっち向いてホイ!ファミリーが大好きです
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2023-01-06 10:10:05
すずさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますウサギドシ♪
勉強、再来月の修了試験を目指して頑張ります!
ちょっと不安…いやだいぶ不安だけど(笑)
もっちゃんのお誕生日に四十九日を迎えることになっちゃいました。
でも既に兄姉とその仲間たちと共にお空で遊んでるとしか思えない。
本当に気配がない(苦笑)
そろそろりとちゃんの写真も準備しなくちゃね
年明けにすずさんとこ遊びに行ってポチったら
やっちゃん画伯の素晴らしい作品が出ました!
お年賀、ありがとうございました(爆)(≧▽≦)
今年も可愛いもじゃろと画伯の絵とすず黒子に
会いに行きますよ~
私もてくてくファミリー大好きだ―っ!
返信する

コメントを投稿

りと・虹の橋へ」カテゴリの最新記事