あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

りとのせいですかねえ?

2019-06-30 14:01:17 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

6月最後の今日、散々降っております!






そうですね。梅雨入りした途端毎日のように雨ですよ





そりゃそうでしょうよ。雨だけじゃなくてこの風ですわ。
おちびちゃんのりとなんて簡単に吹き飛ばされて・・・









言ってるそばからだね





帰ってくるだのこないだのって?





まさか!(笑)
梅雨だから雨は仕方ないんだよ。大丈夫そのうち止むから。





うんうん。大丈夫大丈夫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出荷の甘~いやつ | トップ | 1か月の長雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーママ)
2019-06-30 15:50:07
「鹿児島」って聞くと、私を想像して下さって、本当に光栄です。
今日も夜中から、降ったり止んだりですが、降るとなるとドドドって来るので、ずぶ濡れになります。
りとちゃんの所も風が強い雨が降ってるのね。
絶対りとちゃんのせいじゃ無いからね。
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2019-07-02 17:09:24
ハリーママさん
(太字の赤字で)ハリーママさんのとこ、雨大丈夫ですかあああああ!(泣)
本当にハラハラドキドキします、早め早めに行動してくださいね(><)
キャンプやる気分で準備っていやもう本当にそうだわ。そう思うわ。
平時の時にみんなで楽しく備えるのって冷静に考えられていいと思う。
まだしばらく続くのかなあ・・・やだねえ。気をつけて!
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事