あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ガチでぶつけます?!

2012-08-24 11:58:25 | 
こんにちは れいです。

どうも妙なお天気が続きます。






昨日も5時くらいに突然曇りだして
下の方の雲がどんどん上に吸い込まれ(写真右)
雷ゴロゴロ言い出したなぁと思ったら大粒で猛烈な雨が降りだしました。
昨日はあと一歩のところで間に合わずずぶ濡れで帰宅したボス。
今日もバイク通勤ですが大丈夫かなぁ?
皆さんも急な天候の変化にお気をつけください






おっと娘ちゃんいきなりですな?
さすがライバルグループの情報チェックには余念がありませんね





あっそう  …ん? …え??





え何て?!





ちょっ…





ちょっと娘っ…





娘ちゃん?!





いや、別に…




あんたの為に言うたるわ。負け試合はやめなさい





対決なんかになるわけないでしょうよ





あの、ママは作りませんよ?





作りませんからね?






マネージャー!クビよクビ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいの… | トップ | 思い切って »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘ちゃんに一票! (さむらいママ)
2012-08-24 14:49:22
も~!!
れいさん 笑いすぎて座イスから落ちたよー!

セクシーショット 最高~
これは発売しないと…
夜中に枕元で娘ちゃんがシクシク泣いて
枕がヨダ…と涙でぐちゃぐちゃになってしまいそうな気が…

娘ちゃん 内緒で発売しちゃえ~(コソッ)

アカンって言われると余計に押したくなる
息子ちゃんのお鼻~♪
ポッチン


返信する
Unknown (しぇりー)
2012-08-24 15:32:55
お久しぶりです。

うちのミルキーじゃ同じような写真しか撮れないけど。
近寄りすぎるとカメラのストラップがお気に入りで齧りに来ます。
娘ちゃんは表情も豊かでいろんなポーズも見せてくれるから娘ちゃんの写真集なら欲しいな。
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-08-25 13:16:57


さむらいママさん
そ~んなもんねえ…作るったってねぇ…。
フリーペーパーで作ったら犬好きな人には持ち帰ってもらえるかもしれな…
はっっ!
いかんいかん、今私とんでもないことを口走ったような…

読者さんのところには可愛くメソメソ行くかもしれないけど
私はほっぺたあたりを激しく肉球でぐりぐりされそう。
夢見悪いわぁ…

息子ちゃんのこのバナー、私のお気に入りです
今はお盆も済んで向こうでゆっくりヘソ天ねんねしてるんだろなぁ
さぶちゃんのあのポーズには敵わないと思うけど
(すんごい全開ポーズで笑った!


しぇりーさん
こう見えて娘も普段は全く持って同じ表情なんですよ
意外ですか?
遊んだ直後とかお散歩直後、あとは
「お菓子食べる?アイスどうですか?」
って聞いたときなんかは目から表情が変わります。狙い目です
娘の写真集、380円くらいで売れるかなぁ??
「ケタが違うわよ!」って怒られそう…

カメラのストラップに絡んでくるだなんて
ミルキーちゃんにゃんこみたい!可愛い~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事