あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

お花見、しようね

2011-04-05 12:29:29 | 
こんにちは! れいです。





私たちは心から東北を応援しています。

             ボス・れい・娘




日曜日3人でお散歩に行ったのですが






氏神様にごあいさつに行くと





桜がこんなに咲いていました!
開花宣言が出てからあっという間
娘~見てごらん?きれいだね!




あっそう





今年もこの桜の下で去年と同じようにお花見します。
きっと息子ちゃんも虹の橋1丁目から
こっそり参加してくれると信じてます

さらにてくてく歩くと
ランで遊んでいる元気な男の子発見!









この日もご自慢の尻尾を揺らして歩きながら
道行く人に「しっぽふわふわね~」と褒められ、
帰ってきたらエレベーターホールで上の階の人と会って





静止画像撮影不可な状態で愛想振りまくり、
「娘ちゃん相変わらず人懐こいなぁ
と言われてました
(因みにこのお宅もワンコ飼いです





褒められてご機嫌の娘ちゃん、ご帰宅です。
シャンプーしてよかったでしょう?





私シャンプーしなくてもかわいいけどね



ハイハイ



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これならず~っと、出来るで... | トップ | 残り物じゃありません »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-05 17:49:42
こんにちは♪

桜とってもきれいですね~
息子ちゃんしっかりマーキングしてるかな
桜をみると気分がホッコリします。
こちらは、まだまだ寒く一昨日なんて雪が舞ってました
待ち遠しいです
でもこちらの桜で一足お先に得した気分です

娘ちゃん、シャンプーしてもらって女子力アップしたんだね~
モテモテ良かったね
ボスさんへきちんとお礼を忘れないところが素敵女子ですねっ
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-04-05 23:01:41
れいさん、こんばんは
桜、キレイですね
お外写真、珍しいような^^

樹里も今日シャンプーしてさっぱりしましたよ~♪
相変わらず、人嫌い犬嫌いでガウガウですが
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-04-06 12:20:43
空さん
こちらではもう既に七分咲きになりました
本当にあっというまに咲きそろったような感じです。
去年の夏が長かったことに続いて
冬もまた長かった…
それでもこうして季節は巡るんですね
娘ちゃんは普段からよく声をかけられますけど
シャンプーしたてだとフワフワなのがわかるのか?
自ら普段の3倍くらい尻尾振ってる気がします


樹里ままさん
あ~!言われてはじめて気がついた。
お外写真久々ですよね!
樹里ちゃんもシャンプーしたんですね
濡れても全然平気でお風呂もOK!な子もいるし
水たまりですらイヤ!っていう娘みたいな子もいるし…
不思議ですよねぇ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事