あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

娘ちゃんそんなぁ~(苦笑)

2013-12-30 07:24:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2012年5月12日(土)に時間を巻き戻して
「あなたはどうする?」をお届けします。どうぞ!




さあ土曜日のお昼は娘ちゃんの可愛いRADIOです!
ON AIR!






いつものラファンシーズのコース、頑張りましたよね~
(お家で風呂入れただけです爆)



カワイイです、さらふわですね



あ、こんな内容のおハガキはど…



あそうですか



ところで娘ちゃんはママに何するんですか?









OKです…お疲れ様でした…






虹のしたが年開けたときにハコ開けへん?


別にいいけど…なんで?


アイツここんとこおかしいやん?
来年からはホンマの意味で楽しぃてキラキラで
ダンナと2人で笑って生きてって欲しいとオレ思うねんな?
そやから新年明けたらすぐハコ開けてやぁ、
「オマエの愛情、虹のしたから見えるやろー!
オマエの鬱陶しい愛情ちゃーんと届いてんねんで!
姿が見えへん言うて泣かんでエエねんでー!」
って言うてやりたいねんけどどうやろ?


そんなことしたらママ余計に泣きそうだけどまぁいいや、わかった。
…お兄ちゃんいいこと教えてあげよっか。


うん?


新年明けた直後ってお外まっくらだよ。


・・・。


ハコ開けて愛情のキラキラ飛び散っても
ママのところから見えないと思うけど。


アイツとダンナのことやからだっ…だっ…大丈夫やって!
心の目で見るって!見える見える!
とにかく!
もう年越し明日やから忘れるなよ?
虹の橋から虹のしたが一番よく見えるのは
「虹のした行き」のバス乗り場やからな?
あっちの時間は


バス乗り場の待合室の中にある
「にほん」て書いてある時計 …だよね?


そうそう、そうやで?
ほな明日な?ハコ忘れるなよ?
明日やで!


ん、わかった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正体判明とは言ったものの… | トップ | たくさんの愛情をありがとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2013-12-30 09:58:01
こんにちわ。
そうですね~。
ニコっと、笑ってくれたら、他に何もいりませんね~。
返信する
Unknown (すず)
2013-12-30 15:43:16
れいさん、大丈夫ですか・・・?
毎日寒い日が続いています。
どうか無理されませんように、ご自愛下さいね。

うんうん、息子ちゃん。
私もれいさんとボスさんなら真っ暗の夜でも
絶対にハコを開けた時のキラキラ見えると思うよ。
娘ちゃんと一緒に『せーの!』でハコを開けてね。
ものすごいキラキラが辺り一面埋めつくしちゃうね。

息子ちゃん・・・ハコ忘れたらあかんよ?
返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事