あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

2人のエイプリルフール

2010-04-01 13:56:26 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

ふう…大粒の雨が落ちてくるギリギリまでお散歩に行ってました。
いつもの芝生ランで遊べて二人とも満足げにご帰宅です(笑)

お散歩に行く前に何やら話していた2人ですが、さて…?






































息子、とっても可愛い嘘なのでした







キャーステキ!
うわぁどうしよう、私お兄ちゃんがお兄ちゃんでよかった!
今のすっごくかっこい…



大げさなリアクションやな  …オマエそれ嘘やろ






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでるんだか遊ばれてるんだか | トップ | 寝込みを襲う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ミントン)
2010-04-01 17:45:09
ちょっと前のブログに
書いてありましたが、
ボス殿の足の具合は如何?
お大事に

息子君も娘ちゃんも元気そうでなにより!
そして、昨日うちの息子も1つ年をとりました。
早いわ。もう中二になっちゃうよ。

そうそう。
いつの間にかブログランキング上位に
なってるね!
読者の皆さんのワンクリック。有難いなぁ
良かったね

返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-04-02 12:11:41
ミントンさん
お元気ですかっ(陽水さん風に)
ミントンの子供達、いよいよ新学期が始まるね。
ミントン娘ちゃんは新しい環境の中で
面白おかしく、楽しい毎日を送って欲しいと思っています
そしてミントン息子!お誕生日おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
大人のオトコまであと一息ね。
もうHUGもできないかなぁ…(するけど)。

ランキング、いつも応援ありがとう!
そうなんだよね、何故か何故か最近ぐぐんとUPしてしまったようで…
嬉しハズカシで毎日更新してるよ(^^ゞ
返信する
Unknown (ルザ)
2010-04-02 12:22:17
拝見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-04-03 14:50:54
ルザさん
初めまして!ようこそ「あっち向いてホイ!」へ
チワワのお兄ちゃんとパピヨンの妹で毎日ブログ書いてます。
よろしければぜひまた遊びに来てくださいね
ぽちありがとうございました
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事