あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

あっち行けと早く来い

2011-02-06 10:06:05 | 
こんにちは! れいです。






娘ちゃんがいなかったので一通り見回すと





お風呂に入っていたボスを楽しそうに待っていたので
「むすぅ~めちゃんっ♪ ボス待ってるの~?
と声をかけると





うん?
ウルサイっていうのはデジカメのことかな?
それともひょっとしてマ…





ちょっと。
ちょ~っと聞いてる??
エイエイ





うううわうわおいおいっっ




むっむすめちゃんっ





猛烈な”あっち行け!”攻撃をされた私は
あ然としながらもパソコンに向かいました
暫くするとボスがお風呂から出てきたのですが
後ろを振り返ると娘がいない。

真横を見ると娘がいる

「あの…娘ちゃん?お待ち兼ねのボス、お風呂出ましたよーー;」





飼い主、振り回されっぱなしで踏んだり蹴ったり…







待たせてごめん、って言いに来なさいっ!ヽ(`д´*)ノ






その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今年も鬼は… | トップ | 13回目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく も~! (momo)
2011-02-06 11:05:48
こんにちわ、久々ももです
うちのお母さんも、なかなかお風呂から出て来ないんだよ~
あたち「きゅんきゅん」言うんだけど…
お母さん返事するだけで出て来ないから…
結局、待ちくたびれて…お布団でふて寝するの
娘ちゃんと一緒だねぇ

 もも母:コメントの”名古屋コーチン”…
     妙に納得してしまいましたごめんね…娘ちゃん
返信する
Unknown ()
2011-02-06 20:45:22
こんばんは♪

ウフッ娘ちゃん、恋する乙女って感じ~
れいさん登場時のお顔が
まゆ毛が下がってみえるのは、私だけかしら
“んもぉ~”って感じの困ったお顔みたい
思わず笑っちゃいました
娘ちゃん、表情豊かでホントかわゆいね

れいさんライバルは強敵のようですねっ(笑)

返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-07 11:28:26
momoさん
時々あんな感じでボスを待ちます
昔は私をじっと座って待ってたんですが
今ではボスにしかしません。
誰がリーダーなのか、実はちゃんとわかってるんだなと思うので
私としては「ヨシヨシ」です
しかしあんなに反撃されるとは!
何が気に食わなかったんでしょうね?


空さん
ボスしか待たないんですよ~
私のときは呼んだら来ます
何だったんでしょうね?
あたし、邪魔だったんでしょうね?

娘ほど強力なライバルはいません
あのボスの目…
気をつけないと盗られますわ
返信する
Unknown (すず)
2011-02-07 14:15:16
ムフフ・・・娘ちゃん、れいさんをぶんぶん
振り回していますね~
でもそれがまた可愛いんだもんね
モカも邪魔すると本気で怒るんですよ~
アロアは小さく『ウゥゥ~』って言う位だけど・・・

お風呂前で待つなんて可愛過ぎッ
こりゃあボスさんメロメロだわ~

先日のさむらいママさんのコメ、また寝言仲間が
増えましたね~♪
ほんと、一度旦那様集めて寝かせてみたい(笑)
あ、ちなみについこの前ホットカーペットで
寝てる時に『おかずは?』って寝言言ってました(爆)
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-02-07 15:17:58
れいさん、こんにちは
↑コメ欄が閉まっていたので
こちらから失礼します
今日は息子ちゃんのバースデーだったんですね
誰もが又来年も必ずこの日が来ると
信じてるのに・・・
今迄は息子ちゃんの身近にいたママやパパが
今は「懐かしい」存在になっちゃうのか・・と思ったら泣けて来ました
とても素敵なお手紙ですね

そうそう、
ピンクの山、まだ見た事ないです
実際見たら感動しちゃうでしょうね~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-08 06:51:19
すずさん
ボスもお風呂から上がって「あれ?いない…」
私も後ろを振り返って「あれ?いない…」
時々思い出したようにワガママ三昧のお嬢様気質を発揮しますよ
こういうときに
「あ、そうだった。この子パピヨンだった」
って思い出しちゃうんですよね~
寝言仲間、増えましたねえ
ひょっとして結構多いのかな?なんて思った(笑)
『おかずは?』
っていうの、何気ないけどむちゃくちゃおかしい!
お食事中だったのかしらん


樹里ままさん
そうなんですよ。昨日は息子のお誕生日だったんです。
亡くなった子の年齢を数えるのはよくないので
普段と何も変わりませんでしたけど
帰ってきてボスはちゃ~んとお線香をあげてました

樹里ままさん「懐かしい」にひっかかってくれたんですね。
もうね、何度も書き直したのですが
”懐かしいと思ってくれればそれで幸せ”
でどうにもこうにも涙が止まらんのです
また暫くの間、息子ちゃんは夢に出てきてくれないかもしれない

ピンクの山、いつか見られるといいですね
その時はカメラを忘れずに!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事