あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

娘ちゃんとシャボン玉

2011-02-08 06:33:54 | 
こんにちは! れいです。

娘ちゃ~ん、シャボン玉やろ~





えええええ
いいじゃない。一緒に遊ぼう?





バカにしてんのか。ああ?
ホラホラ、きれいだから見てごらん?
いくよ~





わ~きれいだね!どんどん飛ばすよ~
娘、写真撮るからこっち向いてね!





可愛い顔してこっち向い…





シャボン玉は舐めちゃダメ!!!!





もうちょっと笑顔でお願いできませんかね?
ニコッと笑った娘ちゃんとシャボン玉、
きっとめちゃくちゃ可愛いと思…




えええええ
残念ながら終始こんな表情の娘ちゃんなのでした





息子にも見えたかな、シャボン玉…





・omake・



これで笑顔なら可愛いと思うんだけどなぁ~







食べられないし割れちゃうしつまんない



これがシャボン玉か! きれいやなぁ~





その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13回目の誕生日 | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2011-02-08 11:27:04
うふふ
娘ちゃんホントはママとのシャボン玉楽しかったでしょ~
確かに食べれなくて残念だけど・・・
食べれるシャボン玉って見た事あるけど
ワンコ用ってあるのかな~なんて思っちゃいました~

昨日の息子ちゃんへのお手紙とっても
感動しました
虹の橋一丁目でニコニコしているでしょうね
返信する
綺麗ね~♪ (momo)
2011-02-08 11:46:16
こんにちわ~
シャボン玉、懐かしいなぁ
もう、何年もやってないですよ~
昔は、自家製「ママ○モン」のシャボン玉でしたけど…

そして、娘ちゃんの興味無さそうな顔ときたら
そんな姿も、可愛いです
omakeの写真、素敵に撮れていますね
綺麗なシャボン玉と、れいさんの楽しそうな笑顔、息子ちゃんにも届いていると思います

あ、余談ですが…
絶対買うと言っていたチョコご購入~です
そもそも…作る気ゼロでしたから
返信する
Unknown (モグ)
2011-02-08 13:15:30
どのお顔の娘ちゃんも可愛いですね
若干れいさんの方が楽しんでる様な・・・
私も小さい時にシャボン玉をよくしてました
シャボン玉でも色々なのがあるんですよねぇ
久し振りに、おっさんと楽しんでみようかな
P.S 息子ちゃん誕生日おめでとう
返信する
Unknown (すず)
2011-02-08 13:29:45
こんにちは。

昨日は息子ちゃんのお誕生日。
おめでとう、息子ちゃん

きれいなしゃぼん玉と一緒にお手紙も届いたよね?

娘ちゃんの顔っ
でも何でだろうね?可愛いんですよね~
さすがは娘ちゃん、何やっててもどんなお顔でも
可愛いね!
返信する
Unknown ()
2011-02-08 17:49:05
こんばんは♪

シャボン玉ですか~
とっても懐かしい
娘ちゃん、アンニュイなお顔がこれまたかわゆい
クールビューティーだねっ(笑)

シャボン玉をみたら、空はどんなお顔するのか。。ちょっと
気になりますね~

きっと息子ちゃん、きれいなシャボン玉とお手紙を
見ながら、帰省のスケジュール調整をしているのでは…
人気者だから忙しいのかもしれませんね

返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-09 12:46:54
さむらいママさん
何でだろう?何でなんでしょうね?
彼女はシャボン玉の何が気に食わないんでしょうね?
私トシのわりに子供っぽいので、いつまでもこんなことして遊んでます。
食べられるシャボン玉ってすごいですね!
割れないシャボン玉もありますよね、
こう、硬くて「プーッ」って膨らましてポンポンできるやつ
あ~ダメだこんな話し1日中でもしていられるわ私

息子ちゃん、ボスの夢に出てきて大暴れしていたそうですよ


momoさん
わ~懐かしいママレ○ン!ってバレバレやないか!
小学1.2年生くらいのとき、授業でシャボン液を作ろうっていうのがあって
私ったら思いっきり吹くつもりが…
思いっきり息をはいて…
思いっきり液を吸い込んで…
エライことになってしまった思い出があります…
チョコレート準備完了ですか
この時期になるとあちこちでおいしそうなものが並ぶので
チョコ好きな私としては自分がもらいたい…


モグさん
100%私のほうが楽しんでます、娘のほうが大人!
シャボン玉面白いですよね~。今日もこれからベランダで遊びます
娘ちゃんたらイヤ~な顔をして見るんですよ。何でだろう?
娘の顔に向けて飛ばしてないし、怖い思いもさせてない
やあねえ、ヘンな子
100円均一で5本も買えますから是非”おっさん”と楽しんでください
どんな反応だったか是非教えてくださいね


すずさん
息子ちゃんはあちらでお手紙感じながら
「誕生日?ああ、そんな日もあったわ」
って思ってるんじゃないかなあと思います
娘ちゃんは…
な~んであんな顔したんでしょうねえ…
また機嫌が良さそうなときにもう一度遊んでみようと思います
今度はベランダじゃなくて広いところでやってみよう
そうそう、すずさんオフ会お疲れ様でした!
楽しかったみたいですね~
ウチはオフ会は絶対ダメ。怖がっちゃうだろうから飼い主側が気が気でない


空さん
100円均一で5本くらい買えますよ~、是非お楽しみください
クールビューティー!荒川静香!
あんな顔した娘ちゃんが彼女に匹敵するほど「素敵女子」だとは思えないか
是非是非”そらちゃん”と一緒に遊んでみてくださいね
意外とキャッコラしてくれるかもしれませんよ
虹の橋1丁目ではみんなの悩みを聞いてたりするかなあと思います。
「自分がこっちに来てからというもの 
飼い主が毎日泣き暮らしていて
どうしていいかわからないのですが…」
とかかな
でも息子ちゃんのアドバイスは多分
「ほっとき。」
で終わりと思う!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事