あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

嬉しい出会い2連発!

2011-10-17 10:19:33 | 
こんにちは! れいです。


昨日の夜、ボスの携帯に母からメールが入りました。
カンタ、少し早めでしたが昨日退院できたそうです。
長くかかるかと思われた入院が3日で済んでホッとしました。
あとはお家でゆっくり傷を癒してもらって
残すは精密検査の結果のみです。


さて。






昨日は日曜日だったのでみんなでお散歩に行きました。
お家を出るのが少し遅くなってしまったので
寒くなる前に済ませましょう





うんうん、そうだね
8才の毎日も見守っていただこうね。

ご報告をしてゆっくり歩いていくと
向こうから見覚えのあるご一家が…!





「太陽サンサン☆すばるンルン♪」 の昴ファミリーではありませんか!
こふみさんで偶然再会して以来です♪
娘ちゃんたらせっかく昴くんが話しかけようとしてくれてるのに
全然落ち着きがない

そのころボスは…





姫ちゃんとサンちゃんに夢中
私も触れ合いたいのにカメラマンだからムリ…
ううう、ボスずるいぞ!
そのころ娘は…





脱走に失敗して昴のじぃじさんに捕獲されてました(爆)





全員興奮状態で写真は見事に全部ピンボケ!
あっという間に暗くなってしまったので泣く泣くお別れし、
私たちはもう一回りしてお家に向かいました♪


そして6月にブログに登場した「こにゃんこ3兄弟!」
おぼえてますか?
おぼえてますよね?
そうそうこの子達です! ←ムリヤリ??
お散歩に行く途中で見かけることもありましたが
昨日はカメラを持っていたので元気な姿を写真に収めました。
一緒に見守ってくださった皆さんにも見ていただければと思います。





こんなに大きくなってるんですよ






カンタ、オレ、行ったろか?






~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年。そして今年は... | トップ | 見ておけばよかった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もよママ)
2011-10-17 16:02:16
カンタくん、昨日の記事を見て心配しておりました。
早めに退院できてよかったですね^^
カンタくんもおうちの方が落ち着くものね☆
あとは検査結果が良いものであることを祈ります(-人-)

娘ちゃん、元気よくお散歩してる様子が伝わってきたよ~!!お友達にも会えて、楽しいね♪
返信する
Unknown (昴のじぃじ)
2011-10-18 09:02:57
カンタ君、一先ずはお家で静養だね

跡は結果待ち、待てば良報が聴けるよ、虹の街の
息子君が見守って居るから

娘ちゃんに逢えて嬉しかったよ~~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-10-18 12:25:59
もよママさん
カンタのご心配いただいてありがとうございます
本当に…思ったよりずっと早い退院でよかったです。
母と一緒にいた方がカンタも安心ですしね
検査結果が出るまでは少しそわそわしますが
きっと大丈夫だと思います!


昴のじぃじさん
偶然の再会って嬉しいものですね~!
昴のばぁばさん(??)も大したことなかったようで
様子をお聞きして安心しました
カンタのことはある意味息子に任せてます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事