あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

息子の寝相

2010-02-21 12:40:37 | 息子
こんにちは! れいです。

昨日は飲酒運転撲滅のライブ「SDD」に行ってきました。
ストップ・ドランク・ドライビング!です。

たくさんのアーティストに会えましたけど
私が一番お得感を感じたのはSPEEDだったかな?
ボスは間髪おかずに
「赤星!!!!!」
と答えてました(笑)

確かに赤星さんが紹介された瞬間、地鳴りのような
「おおおおおおおおおおおおおおお!」
という声。
その後は歓声だか悲鳴だかわからないような声に変わりました。
ボスも思わず大きな声で
「あかほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(><)」
と。

あ、ここは大阪なんやな。と肌で感じた瞬間でした(笑)


さてお留守番を強要されたウチの子供たち。
ふとみると…






こんなところにスキージャンプ台が。





息子!ベッドの使い方間違えてますよ





かくれんぼしてるんじゃないんだからさ(笑)
ベッド直してあげるからちょっとどいてて





なにそれ。
まあいいや、ホレこうして使いなさい





文句ばっかり言わないのっ











ベッドなくていいんじゃない?



いや、欲しいねん。






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出す方向を間違えた | トップ | 第三回 「手作りのドッグス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子」カテゴリの最新記事