あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

真っ黒ちゃんから真っ白ちゃんへ

2011-04-03 10:25:37 | 
こんにちは! れいです。





私たちは心から東北を応援しています。

             ボス・れい・娘





娘ちゃんは今朝…





ボスとお風呂に入ったのですが





入浴中も出てからも





ギャーギャー文句ばっかり言ってました





女子っていろいろ難しいみたいですが





最後にはやっぱり…





うっとりちゃん






ボスのブラッシングの腕? う~ん…まあまあ。






にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地より | トップ | これならず~っと、出来るで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2011-04-03 23:13:12
娘ちゃん キレイになったのね~!!
お手入れでちょっと怒っちゃったけど 娘ちゃんのタメだもんね~

うちは今2匹ともサイコーに汚い&くちゃい
明日 肛門絞り、ムダ毛カット、爪切りの三点セットをしに行くので終わったらザブザブと洗ってあげようと思います。
娘ちゃんいいニオイするんだろうな~!
モフモフしたいよ~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-04-04 12:05:48
さむらいママさん
ボスと私ではどうもシャンプーの仕方が違うらしくて、ボスは
「娘、うっとりせぇへんで…
って少し凹んでましたよ

ぶわっははははは最高にくちゃいって!
そろそろさぶライコンビは”3点セット”終わったかな?
二人洗うのって結構時間かかりますよね~!
息子ちゃん元気にしてるかなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事