もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

アホか

2017年05月31日 23時07分26秒 | 日記
仕事で着る半袖のワイシャツを

Amazonに注文した



三枚組で3000円なんて安くていいなと思っていたのだけれど

発注してから気づいた

発送までに1~3ヶ月かかるってさ








夏、終わるぅ!!!





アホかと。

速攻でキャンセルしたわボケ!!

もっと分かりやすく赤い文字か何かの太字で点滅させとけハゲ!!

明後日あたりに手元に届く感じで注文してたわアホ!!

速攻でキャンセルさせていただいた



近くのしまむらで安いの見つけて買うわ!!

天下のAmazonが情けないぞ!!

アホか!!






って言う酔っ払いの戯言ですよ

決して本気じゃないけれど

でも、もっと親切にできるんじゃねぇのって思うわけで。



そしてAmazonがハゲなのかどうかは不明です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぽもらち | トップ | 服のサイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事