もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

服のサイズ

2017年06月01日 07時34分18秒 | 日記
おはようございます

昨日、ネットで服を買った者です



外国の安いブランドのネット通販ですよ

Tシャツやポロシャツを買ってみましたが

俺の異常な体型のせいで

一体、何のサイズを買えばいいのか不明です

とりあえずLサイズをチョイスしたのですが

カミさんに言うと

『え?大丈夫なの??』と。

そう言われると自信がないのでXLにして注文してみた

でも、外国の服のサイズってちょっと大きめ…。

しかし夏だから

少しダボダボした大きめサイズの方がいいのかなとも思ったり

通販だとサイズが合わせられないので大変です



このブランドの服を俺はたまに買うのだけれど

それでもサイズ感が分かりませぬ

日本のサイズだったら9号なんだけどな…(女子か!






返品できると言うし

うん。それならいいか。






そして俺を悩ませる洋服のサイズは他にもある

ミスチルのツアーTシャツなんかがその例である

このサイズ展開が最高でLサイズまでしかない…

これには非常に困っている

ぱつんぱつんで着るのも嫌だけれど

でも着ない訳にもいかない

何とかもう一つ上のサイズも展開してほしいのだけれど

どうでしょうか。



で、驚くのは女性で俺よりもずっと太っている方が

ぱつんぱつんを通り越して

(以下自粛

…やはりもう少しサイズがあった方がいいような。






俺がツアーTシャツを着たら…の画像を探していたのだけれど



画像の整理も下手くそで

何処へしまったやら。

大量のエロ画像の中に埋もれてるんだろうな…

もう探す気も失せたわ



そうしているうちにこんな時間だわ(吐血





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホか | トップ | 鳩への愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事