もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

昨日のキンタマ

2020年06月29日 15時28分00秒 | 日記
お仕事で遠くまで行く仕事があった

3台の車に分乗して向かいましたよ

俺もアンガスも鳩のオッサンが大嫌い

大袈裟と思われそうだけれど

ゴキ太郎やウジ左衛門レベルで嫌っている

この暑さで臭いも凄まじい(不潔臭

そんな訳で

『タバコを吸わないチーム』という理由を盾に

2人で1台のトラックに乗っていく事に

蒸し暑いし

力仕事だし

そうだ、冷たい飲み物をと

俺は強炭酸水のレモン風味を持って乗った


現場へ向かう車内は愚痴大会

鳩のオッサンへの不満爆発なのである

しばらく走って

現場へ近づいてきた頃に

そうだ!水分補給だ!

と、強炭酸水レモン風味をプシュっと開けた

すると振ってもいないのに

まるでコーラにメントスを入れたみたいに大噴水になった

その勢いたるや

ペットボトルの口から10センチぐらいは噴水になってた

って言うかその溢れた炭酸水は俺の股間へ…

『つめてぇ!!!』

『何?どうしたの??』

『わかんねぇ、爆発したわ』

中身の半分くらいが

股間部分を広く濡らした

ゲラゲラ笑ってるうちに

炭酸のシュワシュワでキンタマがビリビリしてきた

『いててててて!キンタマに染みるわコレ!!』

キンタマに当ててもいい炭酸はバブの泡までと法律で決まっている

それ以上の強い刺激が

法で定められている以上の刺激がキンタマを襲うのだ

運転しながら炭酸が吹き出して

こんな風にキンタマが痛いだなんて

神様だって予想できない

そんなハプニングだった


痛みは少しして引いた

ホッとしたのも束の間である

俺はこの股間を濡らしたまま

これからお客さんのお宅へ行くのである

いやいやいや

待て待て待て

困る困る困る

アンガスはゲラゲラ笑ってるだけで頼りにならない

と、そこへ

ザァーーーーッ!!

大雨が降ってきた

実はこの雨で俺は救われた

お客さんの所へ着いて、玄関まで向かう間に

服がビショ濡れになったので

派手に股間だけ濡れてる変なオヤジ状態は回避出来たのだった(白目





それにしてもだ

強炭酸水って危ないのね

なんであんなに噴き出したんだろう…

そして、どうして俺は

本文に何度もキンタマって書いたんだろう


普段はそんな事は一切書かないタイプなのに

今日は、タマタマです(白目





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴言太郎 | トップ | 危険なボク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure.)
2020-06-29 19:32:27
>普段はそんな事は一切書かないタイプなのに

あっそう ♪
返信する
Unknown (覗キン)
2020-06-30 05:38:15
へぇ~

ロリ好きで・・・・
貧乳っ好きだったような・・・
返信する
sure_kusaさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-06-30 06:53:43
タマタマですっ☆
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2020-06-30 06:55:10
照れるなぁ(照れるな

いや、つか
ホントに俺の事を何も分かってないなぁ…

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事