もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ウォーキングしてきた

2016年04月30日 22時08分06秒 | 日記
今日も会社はヒマ…

午前中にお客さんの所でちょっとした力仕事をして

それからは何もなかった

…飯を食って

昼寝をして

ずっと寝袋の中

5時ちょっと前に寝袋を出て

タイムカードを押して帰ってきた










いくら何でも今日は歩かないといけない

カミさんも買い物に行くのに往復で1時間半ぐらい歩いたと言っていた

ペースとしてはのんびり散歩ぐらいらしいが。

負けていられない








家に着くなりウォーキングの準備をして出発

先日買ったイヤホンをして

iPhoneに入れてるラジオ番組を聴きながら歩きました

一人で歩くときは気持ちちょっとだけ早歩き。

一時間ちょっと歩いて帰ってきた

しかし、気持ちがいい

しばらく歩けてなかったので家に到着してスグに

『気持ちよかった~』って思わず言っちゃうぐらい

歩いてきたのが本当に気持ちよかった








地図上で歩いたコースに印をつけていくと

歩いた距離が分かるサイトがあるのですが

普段は5キロをちょっと切るぐらい

今日は6キロをちょっとオーバーしておりました

…なかなかでした

自分としてはもう少し歩いただろうな…と思ったんだけれど

全然それには及ばず…。

これからはこのコースでもいいかなって思いましたな








高校時代のクラブ活動をやめてから

運動らしい運動もした事が無かった

出来れば体を動かしたくない…とばかり考えていたし

ちょっと近所のコンビニまで行くのも車で行っていた

その俺が1時間以上歩いて気持ちいいと思うようになったことは進歩である






雨が降っても

何があっても

毎日必ず歩く

って決めちゃうと、俺の性格上

一日でも何かの理由で出来なかったりすると

もうあきらめちゃうんだけれど

今回はそういう決めごとをしてるわけじゃなし

だからちょっと続けられそうな予感もしている

あとは、異常な食欲が治まれば

何も言う事なしだ



孤独のグルメを見ていると

食いたくなるものばかりで困るのだが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iQOSさま | トップ | 昨日のことと今日のことと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事