もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

寝てた

2016年01月30日 14時31分33秒 | 日記






あんなに気合を入れて見るつもりだったのに



酔っぱらって

登場人物の数人が同じ顔に見えて

外人て同じ顔してんな!

ってなって

ストーリーもワケが分からなくなり

寝るのであります

一応、続きから見ようと

一時停止をしていたんだけれど

俺のこの性格ですよ



消去しました(待てぇい








ストーリーは面白そうだった

なかなかイイ所いってた

これで役者が外人じゃなかったらなぁ…(もう映画見るのやめろや






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ないで | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事