もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ミスチルライブ行ってきた

2024年08月25日 05時57分00秒 | 日記
昨日はミスチルのライブでした




新しいアルバムについて

俺が文句タラタラだったのは以前のブログに書いたのですが

結局そこまで言うほどミスチルが好きなのです

好きだからこそのアレです

ウチのお父さんとお母さんいっつもケンカしてるなぁ…仲悪いのかなぁ

の、それです

結局はさ、信頼し合ってるからこそのですよ

たとえお父さんのワイシャツにファンデーションが付いていても(アカンやろ

今まで残業なんてしなかったのに帰りが変に遅くなったとしてもですよ(怪しいだろ

寝言で知らない女の名前を言ってもですよ(アウト!!

そんな事がたびたびあって仲悪いのであっても

そこはもうね、俺とミスチルです(例えがおかしいんだが




ステージの構成は

もちろん俺が納得いかないと騒いだアルバムからの曲も数曲

そして、ミスチルといえばみたいなのやら

久しぶりに歌いますよねこれ!!みたいな


まぁ、ライブって大体そうですよね(ネタバレしない大作戦なもので

最高のパフォーマンスを見せてくれました

一言で言うならば

『圧巻のステージ』

だったと思います




ライブが最高だったのは言うまでもないので

その前後の話などを書くと

宮城に向けて出発する1時間前

トイレに行ってね

大きいやつをしようと。

万が一、ご飯食べながら読んでる人がいたらごめんだけど

なんで??ってタイミングでお尻が切れたんです

俺ね切れ痔っぽい人なのね

ずーっと症状なかったのに

昨日の朝に限ってですよ

で。

長時間の運転に耐えられるかしらくらい出血

お母さんにお赤飯蒸してもらわなくちゃまでではなかったけども(死ねばいいのに

慌てて薬を買いに行きまして




レジのお姉さんに見られたくないから

箱をひっくり返して

バーコード一発でピッ出来るようにしたのに

『コチラ、袋どうされますか?』

ってオイ!

そういうタイプの箱に入ってるやつは黙って紙袋にいれてくれよ

まさか聞かれると思わなかったから

『シールで』って言っちゃって

世の中の人みんなに切れ痔なのバレたやん!(オロロン


あと、ライブの始まる前にトイレに行ってさ

オシッコですよ

ライブの最中に行きたくなるのだけは嫌だから

んでさ、ライブ前だから男子トイレも混んでて

俺の順番まで数分だった

ようやく俺の番が来て

オシッコしました…

でね?

もうね、オシッコ全部出し切ってやろうと

普段はそこまでしないんだけど最後に

もう少し出るか?どうだ??おしまいか??

と、ばかりに力んだらオナラがでて

恥ずかしいのなんの

もう誤魔化しようがないほど屁だった

何事もなかったようにズボン整えて手を洗って

しれっと出てきたけど

耳真っ赤!

もうさ、オシッコしながら屁が出るなんて爺さんやん

キャー!!さくらいさぁぁぁん!!

とか言ってる場合じゃないじゃん

ケツの穴は切れてるし

油断すると屁は出るし

ミスチルのTシャツはぱつんぱつんだし

部屋で飲むビール買ってきたんだけど落としそうになって、あ!ってなったら

五十肩が強烈ズッキーーンだし

今もホテルのカーテンを寝ながら足で上げようとしたら屁が出るし

もうさ、死にたくなるのよ(生きろ




もうさ、ライブの報告よりも

老いの話の方が多いよね

もうね、女の子にモテたいとか言ってる場合じゃないね

老いが酷すぎて


今日、ライブに行く人達

オナラには注意ですぞ!(うるせぇわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | ビジホの朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事