もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

テケトー料理

2019年08月06日 19時55分38秒 | 日記

ゆうべ、カミさんが夕飯を作ってくれて

その中にナポリタンがあったんですよね

残っていたパスタを全部茹でたというナポリタン

量がすごかった。

3人前以上あったな…

 

 

 

 

当然、食べきれるはずもなく

残っておりまして。

それを、どうにか変化させて

アレンジレシピで生き返らせようと

こんなのを作りました

 

 

 

 

ナポリタンのグラタン

ナポグラタンです

玉ねぎとベーコンを炒めて

小麦粉を入れて

牛乳で伸ばしていってホワイトソース的なのを作りまして

残ったナポリタンの上に…

そして溶けるチーズを乗せてオーブントースターで焼いてみたんです。

 

 

 

いいじゃん

美味しいじゃん

適当にやった割にいいじゃん

 

 

 

本当の事を言うと

今夜はゴーヤチャンプルーを食べたかったんだけど

美味しかったから良しとしましょう

ちなみに8日はカミさんが飲み会で留守なので

スーパーで肉の塊でも買って来て

焼いて食ってやろうかと思っております

どんなに酷暑だと騒いでいても

俺には夏バテってのがありません

自慢です!!(痩せろ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜食堂再び | トップ | お酒飲めない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (junjun)
2019-08-07 10:31:33
天才かー!
冷蔵庫の中を見てササッと料理ができちゃう人とか、本当に尊敬しちゃう。
これがテキトーなんて言ったら
私の、もやしを茹でてドレッシングで和えたものなんて料理と言えないー
返信する
junjunさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-08-07 23:02:56
何をおっしゃいますやらw
本当に俺の料理なんてレパートリーが限られてて
だましだましの料理ですよww

8割は野菜炒めですよww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事