もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

深夜食堂再び

2019年08月05日 20時46分16秒 | 日記

窓を開けましょう

ルルル

呼んでみましょう

『くぉらぁ!!!磯野!!テメェ、かち殺すぞ!!』

こんばんはっ☆

にゃびちゃんですっ☆(キラリ

 

 

 

 

我が家ではもう何周目になるのやら

『深夜食堂』をカミさんが見始めております

シーズン1の第一話からです

赤いウインナーと玉子焼きの回です

もう何回も見たのに

なんですかね

この胸に残る感じ。

切なさ。

これがこのドラマの肝ですよね。

 

 

 

新作が作られる事になったようですが

知ってました??

Netflixでしか見れないようですよ!!!(ファンじゃない人にはどうでもいい話か。




なんかさ

イナジュンの心霊検証動画を見てる場合じゃないな

深夜食堂、最高だな

俺の治らない変な首の痛みは寝違えじゃなく

イナジュンのせいじゃないの??

何か乗ってるんじゃないの??





紅しょうがの天ぷらが出て来る回があるんですよね

それが美味いというので

何処の店だったかな…一回食べてみたことがあった

ぇ。

これって、美味しいのかしら。

どうやら関西の方では食べられているようだけれど

ちょっと2回目にまた食べたいかと言われたら

そうでもないかな(モゴモゴ





クリームシチューの回を見ると

食べたくなるのは俺だけかな…

勿論、俺は飯にかけて食べる派ですけどもね(キリッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたしません | トップ | テケトー料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事